
--------


 前日寝れんわ

2009-11-04

やったね冬コミ当日休みだ!
問題は、冬コミ前日は休みでないという事ですが。仕方ない…。

恐らく早く帰るのも無理なので、何とかして生存方法を検討しなければなりません。どうしますかわたくし。
とりあえず食器洗って原稿描くわぁ。

あっ、冬コミの手紙が来てた。

 しかし何気に一応二冊目か…

2009-11-04

11月イベント合わせ本を描いてますが、何故かリボーンな、更に何故か雲獄な、下手すると年齢制限な気がします。

どうしたんだyouよ。大体購入した本は(何故か全て)山獄(※話と絵で選んだ為、全くもって山獄目当てで購入した訳ではありません。悪しからず。)だったじゃねーかどこにも風紀委員長いないじゃん。
…ま、描きたくなってしまったので仕方ないですよね。まぁKDも描いた位だし………あれはギャグでしたけど。今回ギャグじゃないんですけど。アレっ?

一応ギャグの方も描き始めてはいるので、どちらか諦めるか、どちらも描くかもですが。
さぁ今日は寝ます…

 寝る

2009-11-03

起きたら22日イベント用の原稿描きたいです。後は冬の計算もしなければなるまい。しかし体力持つんかなyouさんは…。
まぁなるようにならなければ。

まぁその前に会社の休みが31日から3日までで冬コミが29日という現実に頭が痛いのですが。一体これはどういう。
社長直属の部下になりつつある現実もかなり苦しいのではありますが、29日が休みでなかったらどうしようという現実。
もし休みにならなかったら、代理販売員を雇うしかないな。あがが。



なんつーか、2009年は最初から最後までつくづく呪われています。
希望と夢に(たぶん)満ちた2010年が愛おしいです。

 スパーク行ってきた

2009-11-01

いやはや、むっちゃ楽しかったです!かなり買い手でしたがねすいません(笑)!よしのんには足向けて寝られないです。売り子本当ありがとう!

今日は西でリボーンがオンリーしてて、更に東はディシディアのプチがやっていたので、「ジタン!」「獄寺君!」と盛り上がっていました。
ただわたくしyouさん、あの、何て言うか女性向ってのが結構苦手な感じでして、まぁ両方ともなかなかyou好みの本を探すのは骨が折れた感じでした。しかし両方いい本が買えて満足…!フフフ。
しかし10年以上振りに、そういう女性向エリアに足を運んだ気がします…あ、いや、この前春コミで蒼海さんのおつかいは行きましたが(笑)あれはあれでオモローでしたが。あ、youさんは今も昔もほとんど女性向は買わないですが(笑)むしろ男…いや、何でもありません。

自分の今後の発行物ですが、描きたいテーマが「思春期」という感じな為、若干恋とか要素のありげ本がもしかしたら出るやも…そして、え、暗い話かいまた?
あ、でも基本はギャグであほなへいわがメインなので、あくまでもイレギュラーな感じですが。

さぁ明日仕事…し、しんどっ。

 ねむっ

2009-11-01

弟とドラクエしてて、見事な寝不足です。ドラクエは楽しいので仕方ない。
まぁ弟の所に到着したのが深夜12時近くだった事が敗因な気もしますがほっときましょう。

さぁ行くぜビックサイト!

 やっと…

2009-10-31

やっと病院で膀胱炎治ったんじゃない診断が出ました!ってかなんだよこの超アバウト診断!いいけど!
という訳で(?)今バスです。相変わらず今日ぎりぎりまでしたくをしました。いや、その、無料配布本が。無料だけど20ページ越えているので、ホチキスが通らない惨劇に見舞われましたよ…お前勇者ほちきすじゃなかったっけ?笑

※勇者ほちきす…詳細は蒼海さんに聞いてね!(ひとまかせ)

体裁も何気に豪華?で、クロノ以外もちょこちょこあるので、まぁ立ち寄ってやって下さいスパーク。とか何とか。あとドラクエのすれ違いがね。ね?
獄寺君獲得に奮闘してて、スペースにいなかったらごめんちゃい。

 冬コミはっぱ

2009-10-31

・魔王本続き(うう、このまんが全部で3冊になりそう…)
・youさんにしては珍しいってか初と思われる、とある超マイナーカップリング本
・とてつもなくあほな本



冬は蒼海さんを見習って、3冊目指しがんばります。…え、ムリぽ?

 おきたらすること

2009-10-30

・本作る以前の問題で絵や字を書かなきゃならん
・東京行く以前の問題でしたくしなきゃならん
・もと姉に会う以前の問題で申し込み書書かなきゃならん

やべぇ冬コミの結果出るの今日だよ
し、死ぬ。

 イラストではなくくだらぬトーク

2009-10-30

無料イラスト本改め、無料ぐだぐだ本を持っていく予定になりました。ど、どうしようもない。
目印というか、表紙はかなりどうしようもないまおうさまです。てな感じでスパークはよろしくお願いします。

ああ、荷物搬入とか考えてもいなかったよ。あわー。

 2010年賀状企画

2009-10-29

…さーて、今年もやってきました、年賀状の季節。という訳で、今年も年賀状企画をやりたいと思います!
えー、今回は(も?)郵送のみになります。ネット上ではフリーイラストを上げる予定です。なお、youさんのポリシーで、郵送年賀状とフリーイラスト年賀状のイラストは違うものになる予定です。

一応今回は絵柄クロノに統一しようと思います…いや、よく3種類とか描く事になったりして後悔するもので…爆



11月頭位までに詳細は出したいと思います。少々お待ち下さい。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
