
--------


 案外

2006-09-06

堕威さん大ファンの割に、携帯電話で聴いている楽曲の堕威曲率は低いかも知れないばかものyouです(爆)ぴ、ぴよさんごめんなさい!…いや、でも入れている理由は割と堕威さんに偏ってるのであまり関係ないのかも知れません…。今は何故かライブ音源を根こそぎ入れてあるので堕威さん率は高いのかも…まぁどうでもいい話です(本当だよ

↓今携帯に入ってるDir曲(更にどうでもいい

理由
Dir曲で一番好きだと思われる曲…これは毎日聴いているので今更説明の理由も思いつかず。いや言えますけど・笑
Hydra
堕威さんギターの研究(おい
羅刹国ライブ版
としやくんのベースが楽しいのだ
FILTH
堕威さんのギターを聴きたいのと、薫イズム炸裂ソロ(脳内映像付)を楽しむ為
ケロイド(薫ミックス版
単にこのバージョンが好きなんだ
embryo
堕威さんのギターが聴きたい
鬼眼
堕威さんギター堪能
ボトム
堕威さんのギターが素敵
ピンクキラー
狂った堕威さんギターが好きなの
ニュースマンライブ版
凶悪堕威コーラス!…と、堕威さんのギターが美しいので好きなんだ
かすみ
堕威さんギターが聴きたい
REDオリジナルとファイナルカップリング版とW&W版
ソロがそれぞれ違うので全部聴きたい
OBSCURE
イントロのパパのギターを脳内演奏シーン付で楽しむのが憩い
AMBER
曲として普通に好き
ファイナルライブ版
堕威さんのギターが素敵・オリジナルより好き・でもPVは大好きエロスーツ…爆

曲が普通に好きなのだ・敢えて言うならイントロ京様のシャウトが聴くのが好きなのだ
C
バッキング徹する堕威さんギターが大好きです
がべっじ
だからあのぎゅわーんが(だから判らないってその表現!
ミルク
堕威さんのギターと心夜さんのドラムが最高・どっちをメインで聴くかは気分によって変わるようだ
悲劇ライブ版
アコギ最後の所が聴きたいようだ
鼓動
「無意味に~」の所で入る堕威さんギターと二回目サビの心夜さんドラムが聴きたいのである
くればー
日本語歌詞前の「ちゃちゃっちゃっちゃ~」が聴きたいのである・薫ギターが好きなのである

間奏の堕威さんギターがひたすら好きなのである

…結局堕威さんばっかりなのだけど。
堕威さん作曲曲というよりは、ひたすらマニアックに「ここの堕威さんギター素敵!」と唸ってるらしいyouでありました。

ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
