
--------


 割と三国一の幸せ者

2006-09-05

あぁ、勉強とか色々しなきゃいけないけど、なんて幸せなんだろう。

クロノまつりの企画を考えてはルンルンし(でもアップが全然追い付いてません死ね)、まざ2の便せんは念願叶ってフルカラーだし(でもサイト更新率一番低い死ね)、堕威さんは毎日愛おしく理由は毎日聴く始末で(堕威さん堕威さん言い過ぎ死ね)、何てサイトメインに忠実なのか私(自己満足過ぎだ死ね
…てか愛してなきゃサイトメインにしませんよね(笑)改めて自分の3ジャンルへの愛の深さを思い知った今日なのでありました。

もう少ししたら(いやもう既に色々忙しいのだが…汗)就活やら卒論やらでそんな今みたいに遊んでられないんですが(爆)、私今年の夏はまくろ館ってサイトやって良かったなぁって思いました。
クロノのオフ会もあり、おまつりやれてるし、まざの色々あり、Dir友ができてライヴまで…もう幸せです。サイト作ってよかった。目茶苦茶ばかりですが皆さん本当有難う。

睡眠時間を削ってまでblog書いてますけどどうしても書きたかったんだ!(笑)じゃっおやすみ!また3時過ぎ…!笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
