
--------


 色々とメッセージ

2006-08-29

>チマルさん
メール有難うございます!また後で返しますね~!

>王子
いや、王子は王子だから今更変えらんねえよ。笑

>そらまめさん
あ、レポ読んで下さってどうも有難うございます…!でも、はっちゃけてるというかむしろ四次会辺りからまさに普段の私の生活を反映した様な事になってるので、普段の自分の生活がはっちゃけてんのかなという不安を感じました。そうです私普段めちゃくちゃすぎるんだと思うんです。ってかめちゃくちゃ。もう少し大人しくなった方がいいと思います。自分が。

>ルカさん
レポは無理しないで下さいね~。笑。ってかつきあわせまくってすんまそん。(全くである。

>HIJIRIさん
サイト早速覗かせて貰っちゃいました…!爆
またご挨拶に伺います!

>もと姉
何してたんでしょうか、まぁ(私にとっては案外)いつもの事過ぎてつっこまれて気が付く状態。何ていうか私はとてもおばかです。何かどうも毎回、クロノの何かやると、何かしら事件が起こるんですよね。何でだろう、あ、そうか、自分がいけないのかむしろ・笑
地図読めないので多分登録しても無理だと思うんです…!爆。ってか例の大問題の発言が載ってる…し…!!!!ねえちゃーーーーん!!!!滝汗
夕飯のお店の方は確かに美人でし…た…!笑

>琴丘さん
是非今度の機会にお会いしましょう…!

>水城さん
オフ会レポお疲れ様です!でも「魔王描きの天才」は明らかに間違いだと思われます…ってかそれ私全国…いや全世界の魔王様ファンに闇討ちされます。せめて「ギャグ」を頭に付けて下さい…ってそれどうでもいいです・笑。水城さんのレポのお陰で話の内容思い出しました…笑。流石に24時間以上活動は脳にダメージが大きかった模様で(爆)。私も写真取ったくせに思いっきりテルミナ忘れてたりして…水城さんの聡明っぷりに大変感動したyouでございました。また是非遊んでやって下さいねっ!!!!

>姫
フフフ、おいらは28時間起きてましたよ。勝ちましたね。大笑


何かこう考えると、本当自分クロノ交友関係に恵まれてんなぁ。これからもどうぞヨロシクです!!!!クロノ大好きだ!ばんざーい!(そういや無意味に4次会で万歳しまくったな…笑。多分アレは疲労とハイテンションのせいだ・笑

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
