
--------


 クロノオフ会日記・四次会

2006-08-28

四次会 黒の夢(23時半~)
参加者:ルカさん・王子・you


本当の所は「移動時間」だったんですが、もう四次会と名乗っても何も問題なさそうなので四次会扱いにしてもいいと思うんです。笑

ってか、このメンバー誰一人「名古屋住民」が居らず、土地勘が誰一人なかった(でも私もルカさんも方向音痴なのであってもきっと役に立たない・爆)事に問題があった訳で、それなのに「名古屋駅まで歩こう」とはっぱをかけてしまった事がそもそもの始まりで…笑

王子が「宿泊先に移動するから先においとまする」と言ったので、特に宿泊先を考えていなかった問題児のyouとルカさんは「よし、王子にくっついていこう!」と勝手に王子の後をくっついて行く事に。ってか宿泊先決めてないって所が何とも言えないですね、適当ですねあっはっはははのは。

そんな訳で地獄のロードレースに突入(するとは夢にも思わなかった)。

テンションが完全に下がっている(一応正規のイベントは終わったしね…)王子をひたすら励ます(むしろからかう…?)会と化したロードレース。王子頑張れ!負けるな王子!まだまだ青春はこれからだ!たぶん!(凄く適当

にしても、看板とかの通りに歩いた筈なのに、3時間(!)歩いても一向に付かない名古屋駅。ってか道に誰一人、人が通らない!何だコレ、私ら魔のデルタ地域に迷い込んだのか!?まさに悪夢!黒の夢!ってかこんなに歩くのってオフ会?笑

深夜徘徊もいいところである。笑

王子、このオフ会でいくつかの名言を残しましたが、最強の名言をこのロードレースで残して下さいました。「このメンバー大失敗!

3時間15分の所でタクシーに乗る事を決意。タクシーの運転手曰く、「あと40分位歩かないと着かなかったと思うよ」と言われる始末。あ、ルカさん寝てるし。笑

カプセルホテルに到着…したはいいんですが、「3時過ぎたのでお泊りできません」と言われてしまった王子!ガガーン!しかも名駅周りの全(?)ネットカフェ、満席!

どうする、3人!?

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
