
--------


 クロノオフ会日記・一次会

2006-08-28

一次会 クロノオフ会2006夏(26日14時~)
参加者:チマルさん・HIJIRIさん・水城さん・もと姉・ルカさん・王子・you


本屋やCD屋さんやハンズに寄らせて貰ったりしながら(す、すみません…)丁度いい時間になったので再び金の時計台の下へ。「それじゃ目印にならないよ判んないよ!」とたしなめられながらも、皆さん集まって下さいました有難うございます。ってか何で来る人がイケメンさんと美人さんばっかなんですか?(大マジな事態発生

恐るべしクロノパワー。

で、本当は一次会の場所を取るつもりだったんですが、上手く行かなかったので(おい…)場所を教えて貰いながら(とても情けない主催、youさん)デニーズへ。「7人席は無いんですが…」とお店の人に言われ「ゲッ!」と思ったものの、7人席用意して下さいました。有難うお店の人。(ってか皆さん待たせちゃってごめんなさい…爆

セオリーな自己紹介から始め。名前と好きなキャラと好きな音楽と好きなシーンをとりあえず一人一人言って頂く事に致しました。ってかマール好きが多い!人気だなぁマール!笑。そして「EDが好き!」って方が多かった。にしても美人だろうがイケメンだろうが話はクロノ…それって凄くない?笑

スケッチブックやノートに色々描いたり地元トークしたりクロノトークしたり色々…あ、何故か皆でノートに魔王様を描いたりしました。それもまともじゃない魔王様ばかり…が!笑。丁度そらまめさんからメールが来たので、その酷き画像を写メールして送っておきました…笑

あ、水城さん、背景嫌い同盟作らないとね。笑

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
