
--------


 今回のオフ会行事は全て終了致しました

2006-08-27

開始時間26日12時、終了時間27日16時半(ぇ?)。…ちなみに11時からはルカさんと2人だったのでオフなのか何だか判りませんけど(爆)参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
一睡もしていないので(てか不眠症の神が降りてきた為全く眠れませんでした・爆)家に帰ったら屍誕生パーティーでございます。ルカ(夜秋)さん家でも同様のパーティーが開かれる事でしょう。

…え~と、結局0次会から6次会…位まであったという、結果凄まじいオフ会でした。何だそれ。
3次会の後からはもう何かよく判らない事になり、若さでアタック!体力の限界に挑戦!名古屋って広いネ!…という感じ(よく判らないし

まぁアップとか楽しみにしてて下さい。てか参加者の皆様、不甲斐ない主催で本当大変申し訳ありませんでした…!切腹。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今8時位ですね。
ぐー…。は!バスで爆睡でした。ようやく寝ました、まだお家に着かないyouです、バスが遅れてるのであります…うとうとしてるのです…おつですよく寝て下さいなのです…ぐぅ…

ただいま家に到着いたしました!
もう何も言いますまい!とりあえず寝ましょう!
もう寝ます!おやすみなさい!
お疲れ様!素敵でした!楽しかったです!
もう寝ます!おやすみなさい!
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
