
--------


 やっぱり特撮の記憶が

2006-08-24

今日たまたまNHKをつけたら、40年代の歌を歌う22歳の男の人が出とった。何かどっかで見た事あるなぁと思ったら、仮面ライダー555(ファイズ)の人だった。嗚呼、流石特撮好き。役に立たない変な所で発揮される記憶力。

ウィキペディア「半田健人」
半田健人オフィシャルサイト「KentoWorld」

にしても面白い人というか何と言うか。お風呂場(彼的に家の中で一番防音がきいてる場所らしい。)でギター。夏場は熱中症になりますってそりゃそうだ。笑

そしてウィキペディアに書いてあったが、高層ビル好きとかかなりマニアな精神バリバリの人らしい。まぁ本人も言ってたから間違いない。22歳の割に落ち着いてるので「マネージャーにもっと若さを売っとけって言われる」とか言ってた。確かにちょっと老人チックな感は…笑

ってかこんな事してる場合ではなく、オフの準備しなきゃいけないんだけど。あああー。

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
