
--------


 薫[ism]

2006-08-21

何かぴよさんとのメールで「気に入った」とお褒め頂いたのでちょっと公開してみようとかそんなノリ。

皆大好き自分大好き愛てんこ盛りDirリーダー薫さんにまつわるものには何故か「薫○○」と勝手に呼んでしまう癖のあるyouなんですが、先日作ってしまったまくろ館辞典の様にここに紹介してしまおうかとかそういうノリ。


薫[ism][かおいずむ]
youが薫さんらしさを感じるものに使う言葉。「薫○○」シリーズで最も使われる言葉。ちなみに、ファイナルを聴いているとよくこう思うらしい。
用法:「このギターソロ、薫[ism]炸裂だね!」

薫メール[かおめーる]
Dir携帯サイトに登録しておくと、たまに届く薫さんからのメールの事を指すらしい。最近どうもネタ化している。本人は多分素なんだろうが…。

薫ミング[かおみんぐ]
薫さんが手がけたプログラミングの事を指すらしい。

薫マック[かおまっく]
薫さんのパソコン(マック製)を指すらしい。

薫ミックス[かおみっくす]
薫さんが手がけた編曲の事を指すらしい。ドレインの薫ミックスがyouは好きらしい。

薫コーラス[かおこーらす]
薫さんのコーラスの事を指すらしい。結構怖い。

薫ラーさん[かおらーさん]
薫さんのファンの人に対してyouが思う言葉。「ああ、この人は薫ラーさんだな」と頭の中で考えたりする。口にはあまり出さない。

薫ピース[かおぴーす]
薫さん独特のあの指のポーズを指すらしい。

薫ギター[かおぎたー]
薫さんのギターを指すらしい、ってかそのまんま。


堕威さんファンだけど、単語は多分パパの方が多い。笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
