
--------


 あいつバトン

2006-08-19

ぴよさんが拾って答えて下さったので私もまた答えるという喜びの舞。そうさ私は単純!笑

ルール
同じ人から二度回ってこない限り、“回答済み”はありえないリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
[はじめに]
このバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とします。あなたが思う「あいつ」の印象etc…を正直にお答え下さい。

1.あいつの名前は?
心夜さん激愛なぴよさん★

2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
Dirが段々判ってきた頃にぴよさんのブログを発見しましたが、どうやら同時期にお互いを認識したらしいという相思相愛の仲です(笑
Dirネタをひたすら提供し合う(笑)、Dirラバー仲間でございます。いつもお付き合い有難うございます(笑

3.あいつを色で例えると?
ピンク~そしてヒヨコ色な黄色(笑

4.あいつを四字熟語で答えると?
開花心眼…って、そんな単語は無い!心夜主義…いやそんな単語もありません(笑

5.あいつの良い所、一つ教えて!
ひたすら文章が可愛らしい…!そして愛が溢れてる…!ラブ!やはり心ちゃん大好き故でしょうか?笑

6.あいつの嫌な所、一つ教えて!
素で文がネタになってるその才能(笑)…って、それでも長所でしょう(笑

7.あいつに唄わせたい曲は?
え~と…GARDEN。何かぴよさんと言えばGARDENのイメージなんですね(笑)なんでか~

8.あいつと遊びに行くなら何処?
絶叫PV鑑賞会を兼ねたカラオケ大会。三名ともそれぞれラバーな方が違うので、色々とやかましい状況になる事間違い無し(笑
そしてカラオケの後はひたすらDirネタ話でも…でもきっと私ひたすら「堕威さん素敵」しか言わないウザい奴だと思います(爆

9.あいつと一日入れ替わったなら何をする?
無難に学校とぴよ亭徘徊で(笑

10.この場を借りてあいつに言ってやりた
い事があれば
薫[ism]…はともかく(笑)これからもどうぞ宜しくお願いします!是非今度お会いしましょう…!笑

11.あなたについて答えさせたい次の回答者5人
自分からはシャイで回せないので、受け取ってくれる方を随時募集で(笑

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
