
--------


 おはよういい夜

2006-08-17

…雨降ったりして全然良くない夜です。扇風機貰えたのでまだいいですが。
昨晩寝付けなかったyouは、昼大変眠くなりうっかり寝てしまいました。そうしたら何故かまたDir…ってかとしやくんが夢に出てきました。

何かよく判りませんが、地面に大量にパネルが敷き詰められていて、パネルをひっくり返すとメンバーのアー写になっていました。
勿論私は超絶堕威さんラバーなので、堕威さんの写真が拝みたかったんですが、堕威さんよりとしやくんの写真がいっぱい出てきました。
以下、何故か目の前にいた美形としやくんとの会話内容。

you(以下ゆ)「敏弥さん、堕威さん出てこないんですけど」
としやくん(以下敏)「堕威君が見たいの~?あの辺にあるよ~(右の方を指す)」
ゆ「いやもうさっき見たんで…あ、でも絶対敏弥さんはどんなに小さくてもすぐに見つけられるんですよ!(何故かフォロー)」
敏「あ、その列全部俺だから~」
ゆ「(めくる)あ、本当だ、イケメンですね」
敏「俺くねくね担当だから~(こんな事言う訳無い)」
ゆ「(めくる)あ、これかなりクネヤですよ!」
敏「そうそう、でもかっこいいっしょ?」
ゆ「勿論ですよ!」
敏「この薫君さぁ」
ゆ「かなりわに足(←長野の方言を試しに使ってみる)ですね」
敏「だよね~」
ゆ「(通じた!やっぱりとしやくんは長野県民だな!と納得)でも可愛い」
敏「確かに」
ゆ「(唐突に)…やっぱりりんごはぼけたって言うんですか?」
敏「え?言わないの?」
ゆ「あ…いや…その…えっと…ファイナルの敏弥さんってタモリですよね(慌ててたせいか失礼極まりない)」
敏「え~せめてウッチャンって言ってよ~!(←え、それってありなの?)…(めくる)あ、堕威君だ、ファイナルの」

…見る前に目が覚めました。こんちくしょう。ちなみにわに足はがに股の事らしいです。夢の中では何故かとしやくんと話してばかりなような…一体何故なんでしょうね。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
