
--------


 旅行先でも眠れない

2006-08-13

うがーお腹が重いせいか寝られない~2時回ったっちゅーねん!つー訳でDir聴いてます。もちイヤホンで。
で、今回音源化されているライヴ版全て入れてくるというアホをやらかしたんですが…

堕威さん、貴方ギター上手くなったのね(ホロリ
…という今更な発言をかましてみたりする。爆。

いや、だってさ、幾らなんでもライヴ版全部聴くとかやらんかったしさぁ、まさか昔のはこんなにも以下略。
…とりあえずまぁ鬼眼が名古屋で聴けて本当良かったという話ですよ(笑)…え?違う?まぁいいじゃん(爆

てかまさか静岡旅行来てまでさぁ~堕威さん言うとは思わんかった訳ですが、結果は「安東循環」見つけちゃってズタボロですよ。
堕威さん循環!?堕威さんがミニスカバスガイド!?それ乗るって!(何故ミニスカ?
しかも安東小学校!?堕威さん校長!?赤い髪の斬新過ぎな校長!しかも変Tにダメージパンツ!それかエロスーツ!又は脚出し!しかも話は逆健全トーク!「あ、あかん、お前ら小学生やったなぁ~」とか言いやがって謝らない!
しかも「キャッシングのダイシン」とかいう看板まで発見。キャッシングまで夫婦かお前ら(意味不明)!一体どこまでいちゃつく気だ!ばか!何でその前に静岡なんだ!

恐るべき静岡。こんな恐ろしい都市とは思わんかった。
※勝手に恐ろしいとか言うな!

にしてもライヴ版ニュースマン最高。むしろ最強。いや最凶。堕威様最狂。特にコーラス。…いや、演奏も堕威好き(敢えて誤変換)ですよ?これのせいで何かニュースマンの株が上昇してしまったよ重症。むしろ重体。

そしてライヴ版傘を聴き、キュートでプリティでラブリーな堕威コーラスにキュンキュンなのだよ。深夜は脳みそが馬鹿丸出しなのだよ。皺が減ってるよ。

寝れねぇ~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
