
--------


 コレは何、暑さがいけないんか?

2006-08-10

明日から二泊三日静岡の旅
…っちゅー訳で、もし何か用事がある方はひとことかブログにコメントか文字掲示板に書き込みしてやって下さい。んじゃないと携帯から見れない(笑

昨晩ラッキーに参加してしまった姫宅エチャでママンと王子と姫に堕威様を送りつけるという失態を犯したyouです。しかも映りがいいのをうっかり送ってしまったので、3人に「堕威さんはかっこいい」という認識を植え込んでしまったんじゃないかと不安に思ってます(ファンとしてどうなのその発言?ん?笑)。更に王子と姫にはおぶすの心臓ばくばくまで送ってしまいました。夢に出てたらごめんなさい。

ちなみに物凄く絵を描く気力が無く、しかも途中から記憶が曖昧という、何かどうしようもない状態で本当ごめんなさい。ひたすら妨害工作を行っていたのは何となく覚えてるんですが、内容をイマイチ思い出せない。余程眠かったな…自分よ…でも半分以上寝てたのに妨害工作。嫌がらせですか自分よ。はっはっは。爆

というのも、Mさんとのでぇとにて「丸くなった?」と言われたのがものすごーく胸に響いた為、急遽運動をしたせいで疲労が蓄積していた模様だからです。本日酷い筋肉痛でまともに歩けなくなりました。えーと、どうすればいいですかねこれ。知りません。

そんなこんなでメールの返事を書こうとして、二回程寝倒れました。今日は返事が返せない日なのかも知れません。どうしよう。

あーやべー。まともに文章を書く気が起きない。眠いよー疲れたよー。どーしよー。あー。

ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
