スポンサーサイト

--------


 暑いから堕威さんについて語ろう!

2006-08-07

「それっていつもの事やん」というツッコミは暑いから聞こえません。

いつも思うんですが、ゆらめきのPV、何故だか凄く楽しいんですよね。楽しいという表現は良いのか疑問ですが、とりあえず私は楽しいのだ。何が楽しいかというと、そりゃもう堕威さんが楽しくて仕方ないに尽きるんですが、何て言うか若々しい(これでも今はギター上手くなったんだ!たぶん!)ギタープレイもさることながら、途中に展開される謎のパー!あのパーには何の意味が!?あ!そうか!アレは「俺の手はでかいんやで~見ろ~でも美しいんやで~見ろ~」という暗示か!そうか暗示だったのか!やっべえええ私全然キガツカナカッタヨ!テヘッ★

※暑くて脳が溶けている事を重々ご理解下さい。

で!で!まだありますよ!何でしょうね、彼は写真でピースするのが嫌いな人間なので、カメラ目線もよしとしないのでしょうか、自分にカメラがやってくるーと気が付くや否や~顔を背けて演奏に走る!何ともわざとらしい動きがもう私の心を掴んで 離 さ な い ! あああん、もう何て可愛いの素敵なの堕威さん!そんなとこが非常にぷりちーなのおおお!だからゆらめきは楽しすぎて歌えないですよ ね!心夜さんゴメン!歌は勿論素敵なんだけど!それ以上に堕威さんの動きが罪過ぎるの!ラブ!ラバー!ラブラブ!アイラブ堕威様!

※暑くて脳が溶けきっている事を重々ご理解下さい。

でも何年経とうが、結局原点は変わらぬ赤男様は、エロスーツ炸裂のあのファイナルでさえも同じような事をやらかすのです、やっぱりカメラが~近づくと~ギターに~は~し~る~♪スムーズでないその動き~ライブの勢いと~PVの勢いの~その差は~一体何なの~♪PVでも堕威様悩殺スマイルとかやったらどうですか~いやいや~それ悩殺だから~死亡者出る~泣く泣く監督は~カット~!堕威く~ん!そこ人殺すとこじゃないから~!あ~監督~ごめんなさーい~とかやってるんだ~あああ~♪

※暑くて脳が溶けきってとうとう歌い始めちゃった事を重々ご理解下さい。

そうか!だからPVでカメラが近づくと顔を背けるんだね!「お、俺の笑顔で人が死んだら困るからな…!」という優しさだったんだね!堕威様の半分は優しさで出来てるんだね!勿論あと半分はエロスだ!当然だ!何たってエロスの神だから ね★ …む!でもそうしたら乙女は何処へ行くんだ?あ、そうか、それは堕威様を構成する大本だからいいのか!いやいやいや、ちょっと待て、それならそれにもエロスだろ!うううん?何だ?何が何だか判んなくなって来たぞ?いいやもう!堕威さんなら何でも良いや!そうだよねー!みんな!

※暑くて脳が溶けきってとうとう歌い始めちゃった後にトリップしちゃってる事を重々ご理解下さい。

あはははははははははは~(←しるきーの真似)、やっぱりどんなに元気が無くても、堕威さんの事を考えれば元気100倍だ!勇気の鈴がりんりんりんだ!ああん堕威様、今は貴方はアメリカですか、お腹とか壊してる訳ありませんが、一応心配とかしてみる予定です。多分日本の事忘れかける位に元気いっぱい堕威★だと思いますが、日本語忘れない程度に英語ベラベラ喋ってきて下さい。きっとそのツートンカラーは海外でも奇抜だと思うので、思う存分人の視線を浴びて光り輝いて下さい。細くて乙女なので、幾ら貴方怖い顔だからって、怖い大きい男の方集まる所に行ったら押し倒されますよ…って、駄目!このブログそんな話題ご法度だから!もういけず!堕威さんが乙女だからいけないのよ!何て罪な人!ああ、いけないいけない、ついまた愛が暴走してしまったわ!堕威さん!Dirの皆!アメリカでも素敵な演奏頑張って下さい!日本から応援しております!

脳溶けてたけど、頑張って最後は応援メッセージで終!
(…溶けてない時に見たら引きそうだ。ひいい。)

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

堕威を語りすぎたね僕は

今晩は~珍しく夜中にぴよさんが記事上げられていて実はビックリしたりしてました(笑)流石にもうお休みになられていると思いますが(笑
メールはお気になさらず!あほな事ばかりですし(爆)いや本当に…汗
理由バトンどうぞどうぞ!愛があれば日にちなんて関係ないですよ…ね!何だか目の前が潤みますが知りません!…うっ…うう…(泣

これで癒されましたか!?かなりトチ狂ってますけどやはり暑さのせいでぴよさんもピンチ!?爆
薫さんは素で言いそうでかなり怖いっすね(大笑)しかもマジ顔で…あぁそうか、マジで薫さんに注意されたから堕威さんもスマイルを控えてるのか…(また余計な事を!
乙女の優しさ!じゃあもう半分は赤くてエロス!バッチリですね!(何がだ!)何か色々なものを忘れてる気がしますが暑いからもう今度考えます(爆

ひいい!お祝いの言葉誠に有難うございます!しかも辞典まで!あのアホな事典を!…本当はあれでも書き足りないのですが(爆)8/5に公開という制約があり…ってますます誰も見ないって感じですね(爆
かなりぴよさんとの出会いで生まれた単語があって「まぁ出会いって素敵…!」と心から思ったり…!これからもどうぞ宜しくお願いします★
イラストは待受画面版は実は携帯サイトにUPしてあったりもしますので機会があれば是非(笑)携帯サイトはなかなかパソコンが不調でUP出来ない日が続きましたが、最近またUP出来る様になったので頑張りたいなぁとさりげなく思っていたり…あ、独り言でした(爆

こちらも大変長いコメントを失礼しました(笑)夢に天使な薫さんが出てこない事を祈るばかりです(笑


↑対抗(笑

ゆらめくことのない愛を堕威に

珍しく夜中に起きているぴよです。
youさんの変わらぬ堕威愛に癒されました☆
てか先にメール返せって話ですね;
はい。
今更あの理由バトンやっても良いですか。(小声)

色々ツボでしたが、笑顔が映らない理由がヤバかったです。
堕威くんと近藤さんの間でそんな会話が(笑)!
薫くんもリーダーとして「堕威くんの笑顔で人が亡くなったら俺らもうラィ…(キラースマイルにぱたり→そして起き上がる)…て俺は慣れとるから簡単に死なんけど、ファンの子とか誰か逝ってまったらライブできんようになるよ?」とか言うんですかね。
さすがリーダーは真面目です(妄想)。
ホレる。

あの…。
色々考えたのですが、この際「堕威くんの半分は乙女の優しさでできています」でどうでしょうか…。
これならもう半分はエロスです!てアピールできるかなぁと。
…私の脳みそは暑さに関係無くスライムかもしれません。

謎な文章、失礼しました。


…じゃなくて!
まくろ館1周年おめでとうございます♪
これを言いに来たのでした。
「まくろ館辞典」面白かったです。
赤男様狂やDMRも収録されていてかなりニヤニヤ(笑)。
携帯からだったのでイラストはまだ見ていませんが、PCに触った時のお楽しみにとっておきます!
では、これからも頑張って下さい。

またもや超長文失礼しましたo(__*)o
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
