
--------


 理由の日バトン

2006-08-06

まままま間に合ってねーーーーー!!!!!!!!でも書くんだ!書いてやるんだチクショーーーー!!!!!!!!心の底からむしろ根底から、先から先まで愛してるよ理由!むしろ堕威さん愛してるって言えば良いのか!?まぁいいやとにかく愛してる!笑


・8月5日土曜日ですが空に雲はありますか?
(昨日なのが切ないですが)何ていうか快晴に見えました。夕方は雲が多少あって、夕焼け空がとても美しい、それはそれは素敵な空でした。
っていうか、理由は大好きです。

・8月5日土曜日ですが今現在の気温を教えてください
温度計が無いので何とも言えませんが、恐らく30度をゆうに超えておりました。飛び降りたら風を感じて涼しかったかも知れませんが、やっぱり暑いんだろうなぁとも思います。
というか、理由はDirの曲の中で一番好きなんだと思うんです。

・8月5日土曜日ですが今現在の天気を教えてください
六日になってるのは気にしない方向でお願いします。でも1時間前は5日だからいいんだ(なげやり)。一日とにかく晴れです。
とにかく、理由は名曲中の名曲なんです。

・ビルの最上階に立った気分で一言どうぞ
理由愛してる!堕威さん愛してる!愛してるーーーー!
Dir愛してるでなく、堕威さんって所が何ともアレ。

・ビルの最上階から飛び降りてみたいと思うほど傷ついたことはありますか?
傷ついて飛び降りるのではなく、むしろ勢いで飛びそうな情緒不安定さを誰か救って下さい…とか何とか。

・8月3日木曜日はなにをしていましたか?
3日…?ああ、なった瞬間はカラオケにおりました。理由を歌おうと思ったら、機械に弾かれてキレました。明け方に寝て、昼に起きて、何か片付けを済ませ、多少片付いた部屋で、ひたすら絵を描いていたような気がします。そしてパソコンを借りて、一周年記念の絵に色を塗ってたら4日になった気がします。

・忘れられない恋はありますか?
堕威さんへの愛は一生続くことでしょう。ってか…それって恋?笑

・8月5日の思い出ってなにかありますか?
まさかサイト開設日とは!

・あなたは人を信じられますか?
うむ

・もう最後だね 8月5日土曜日に一言おねがいします
ありがとう

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえいえ!私も結局堕威さんステキとルンルンしてばっかで全然レポになってなくてどうしようもない記事ですみません…!
しかもスモークも掛かってて余計見えなかったという噂も耳にしたので余計…ですかね(汗)でもステキなライブみたいで良かったです!
是非次回参戦のライブは上手スタンディングで!笑。書き込み有難うございました!

あ、どうも(*´∀`*)楽しかったです。
youさんにはレポせがんでおいて、自分は書かずに逃げてすいませんでした。
ほんとに堕威さん見えなかったんです。それはそれは豆粒のようで。
そして予想通りフード被ってきましたんでね余計見えませんでしたよ(´・ω・`)
やっぱりスタンディングがいいです。

どうぞどうぞ!某所からこっそり頂いてきたバトンなんですがね(笑)、理由を愛するyouとしてはどうしても答えたくて…笑
あっ、直接書きに行けませんでしたが、日武お疲れ様でした!

うわー!!
いまさらながらこのバトン頂いてもいいですか!?
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
