
--------


 マジでRED

2006-08-01

ぴよさん、本当に今日REDの夢見ましたよ。どうやらぴよさんには夢を叶えさせてくれる能力をお持ちのようです。その能力ください(笑

MステにDirが出るという内容で、何故か雨でなくREDを演るという、本当にREDな夢でした(笑
そして何故か堕威さんばっかりタモリが絡むんで、超沢山(夢の中ですが)堕威さんの声を堪能したという。オープニングで堕威さんにツッコミが入り(確か「相変わらず赤くてデカイ」と言われていたような…)、初っ端から堕威様スマイル炸裂。悩殺。
あと、どこかで話を振られ、前後の関係は忘れちゃったんですが「監督が~誰か片付けてくれないかな~って言うんですよ」と言っていた(何だそれ
更に女性アナウンサーが(何故かこの日はメイクばっちりでとしやくんとか女性に見えたので)「本当皆さん男の方なんですか」というアホな質問に、堕威さんはフード(衣装だけしっかり雨)をかぶった姿で「女です」と冗談かましてました。
としやくんや心夜さんはともかく、堕威さん、貴方はどうしたって男性にしか見えないと思うのは私だけですか?笑

やっぱり(かなり適当でいいかげんな事や脱力系の事言いまくって無理矢理心夜さんに話を振るとはいえ)堕威さんは一番メディア慣れしてますかね。…ただクジ運が悲劇的に弱いだけか?笑
でも一番社交的なのは間違いない。初対面の方や付き合いが浅い方とかは決まって敬語に標準語。ぷりちぃ。笑
だからギグズの関西弁炸裂には実はドッキリしたりする超標準語人間youです(笑)…関西弁って文章にすると機嫌悪そうに見えたりするんだよねぇ(堕威さんの事を指します。笑

あ、肝心の演奏したREDは、CDに忠実な感じで、やはり非常に堕威さんは素敵でございました。これは日武に参戦出来なくてREDを生で聞けなかった私へ、ぴよさんが送ってくれたプレゼントですね?ぴよさん有難う~!笑

さぁ今日はレポ完成させてパラダイスしましょう(何の?

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
