
--------


 私の目にはそう見えたのだよ

2006-07-28

先日のライヴの影響で足や首が非常に不自由なので馬鹿みたいにネットサーフィンとかしたりしました。ダメ人間。名古屋レポが色んな所であがってきてますね!

で、読んでみると最後京さんが言った一言を微妙に聞き違えていたようだとか(でもちょっと載せないで欲しかったとか微妙なファン心理)、3回目の堕威さん服は青だとか(黒に見えたのは錯覚か?いや限りなく黒に近い青だったんだ←言い聞かせ)、堕威さんやっぱりコンタクトしてんのねとか(それライヴと関係ない)、私の耳には京さんの声はよく出てたと思ったのに前半は酷かったとか書いてあって「えぇ?そうだっけ!?」と何気にショックだとか、心夜さんのドラム男らしかったねとか(それ自分の感想だろ)何とか。色々発見があるです。
が、私的最高ポジション上手前方堕威様大好きだったのでいいです(何がどういいのかさっぱり判りません

書きたい事はこれではない。まだ雨を購入出来てないyouですが、ライヴで聴いた時、胸が震えました。堕威さんのギターがとてもとても、それはもうとても胸に響きました。そしてその時の彼はとても美しく見えました。
外見とかじゃなくて…何だろう、オーラを感じたというか何と言うか…いや、よく判んないんですが、明らかに何か変化が…W&WDVDで見た彼とは全く違う彼がそこに居て…あの時心から堕威さんファンで良かった、彼の音に出会えて良かったと心から思いました。

外国公演が増えて、嫌だなって思う方も勿論いらっしゃるとは思うんですが、堕威さんは海外で何か掴めたんだな!と思います。
クレバー辺りから段々元気になってきたのかなぁ…という気はしましたが、階段を一歩堕威さんは上に登ったんじゃないかなぁと一人で考えたりしたのでありました。

人はやっぱ成長していかないとね。何か本当Dirが初めて「発展途上中」で好きになったバンドなんですが、ただのいちファンの私でも成長を感じられるというのは何て素敵なんだろう。

堕威さん好きだ~!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
