
--------


 Dir en grey列島激震バトン

2006-07-26

首が痛いyouです、ヘドバンしすぎ。うが。
それはともかく、ぴよさんからバトンが回ってきました~!有難うございます!

■Dirを好きになったのはいつ頃?きっかけは?
好きになったのはヴァルガ頃で、きっかけは友達にライヴに拉致られた事ですかね(笑)。
堕威さんにベタボレしたのはまだ実は一年位だったりして…うむむ。

■好きな曲を5曲選んでください。
理由・undecided・RED...[em]・AMBER・朔
…かな?堕威さんの曲が好きです(知ってる

■一番好きなPVは?またその理由も。
ふぁいなる。理由:堕威さんのエロスーツが反則。笑

■自分でセットリスト決めれるとしたら、外せない曲
朔は外してほしくないなぁ。あれはいい。

■今までのライブで印象に残っているライブ
昨日って言ってもいいですか(笑)。前方上手とか本当…あああ!

■ライブでの戦利品はありますか?
水は貰ったんだが。笑

■物販って購入しますか?お気に入りはありますか?
袋。使いたいから。笑
今回鏡なるものを買いましたが…うううむ。

■Dirのライブマナーについて何かあれば。
むしろどんなんか私が教えて貰いたいなぁ。てか過激なパフォーマンスとか外でしなければいいんじゃないですかね。

■一番好きなメンバーは?
勿論上手の赤いギタリスト堕威さん。今更?笑

■カラオケ行ったとき Dirの曲は歌いますか?
うん。面子によってですが、ドレインは面子関係なく歌ったりします…爆

■結婚相手、恋人、兄弟、親友、遠い親戚。 それぞれ誰を選びますか?理由もご一緒
に。(できればメンバーバラバラでお答えください)
結婚相手→しんやさん(一番まともそうだ!
恋人→としやくん(一番かっこいいから
兄弟→薫さん(頼れる兄貴!たぶん
親友or遠い親戚にあと二人どちらか。決められませんでした(笑

■あなたにとってDirとは?
愛すべき存在。かつ憧れの存在。

■バトンを渡すDirファンの方
これを見たDirファンの皆さん、どぞ!

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
