スポンサーサイト

--------


 名古屋バンザイ③

2006-07-26

名古屋ライヴ参戦話「ひたすら堕威さんしか見えてない最高あほ感想文…にすらなってませんごめんなさい編」←長い。

おしくらまんじゅー押されて泣くなー…というかむしろ、おしくらまんじゅうが大変なのではなく、ひじてつと頭接触と髪の毛当たっちゃうとか踏んじゃった踏まれちゃった前行かれちゃった押しちゃった押されちゃったごめんなさい迷惑みたいな。よく判りません。
スタンディングは初だったので、周りの皆様には多大なご迷惑をお掛けしたと思います。申し訳ありません。でも最高でした(笑)!上手バンザイ!何か優しい人多いよバンザイ!堕威さんバンザイ!堕威さんファンバンザイ!堕威コールバンザイ!ヘドバンバンザイ!バンザイ!

さて、どうやって感想書いていこう。だってセットリストさっぱりだしなぁ。爆。…いいや、だらだら書いてもアレなので箇条書きで。

・最初はC・感想部分のステキ堕威様ギターが唸る
・次は鬼眼・ギタープレイに圧巻ステキ惚れ直す
・新曲1、多分雨・間奏部分の堕威さんギターに泣けた。何てステキな曲なんだ!早く聴きたい
・クレバー、もはやヘドバンの記憶しか出てこない
・サード、堕威さん作曲曲の上手の盛り上がり方は尋常じゃない。コールが超絶に面白かった。えーと、一番最後にやったと思った
・まさかのドレイン、アレンジが微妙に一部だけ違った・まさか聴けるとは!うっとり
・ミルクのギターがやっぱりステキでした。
・朔、ヘドバンが面白すぎました・こりゃライブ必須
・チャイプレ、やっぱり暴れた記憶しか…!笑
・憧れーのー生ファイナルー!やっぱりCDより堕威さんがイキイキしていたので、じーんときました。堕威さん伸びたね!じーん。
・愛しさ、…音デカ!全然バッキングじゃねー!大笑。でもギタープレイがカチカチしててとてもチャーミング・爆
・がべっじのぎゅわーん(だから判らんよ)がやっぱ良かった。生で見れてルンルン。「ダイ」の所のコールは何処よりも激しい上手群(当たり前
・悲劇、最後追加歌詞アリ、アカペラで京様歌う、皆で「京ーーー!」と叫ぶのだった
・悲劇、堕威さんギター上手くなった?笑。ってか忙しい方
・uglyの「ダイ」コールがやっぱり上手は激しい。おもろい。笑
・あれ、しんやさま髪が短い…?
・堕威さんが何か途中で手で肩を押さえたのに何故かキュンとした(変態!
・上手側からはリーダーが全く見えないことがよく判った
・Mr.カオルは最後の最後、一瞬だけ上手にご到着(多分
・としやくんはやっぱり盛り上げるのが上手いなと思った
・京様金髪、よく声が出てた!
・京様途中帽子もかぶってた!(多分1回目アンコ時
・堕威さんは白T→黒T→黒Tで、「DIE 9」って背中に書いてあった。
・薫んは「KAORU 10」って書いてあった
・水ー!

こんな感じで堕威さんに偏りすぎな感想(?)でした。普通な感想は他のサイトを回ってねい!爆

演奏した曲は、ダート以外のウィザ・鬼眼・新曲×2(多分)・サード・ドレイン・クレバー・チャイプレ・ugly・ニュースマンでしたよ多分。結構やったんだなぁ。あっという間に感じましたが・笑
ちなみに当たってしまったガリガリ君の当たり棒は、ガリガリ君をつかんだおねーさんに無理矢理握らせて委託してしまいました。一日二本もガリガリ君いりませんよ。笑

とりあえず、喉かれながら「堕威ー!」と「アンコール!」を叫び、むっちゃ堕威さんを凝視してしまい、ヘドバン!ヘドバン!ヘドバン!みたいな感じでした。新参者だったけど、後ろから誘導して下さったし、何か凄く上手は居心地のいい空間だなぁと色々な面で思いました。上手のファンの皆さん、本当有難うございました!参加して良かった!またスタンディング参加するぞ!おー!

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

繭さん初めまして~ばか丸だしblogにお越し頂き有難うございますしかも堕威さんファンの方ですか!名古屋ライヴ参戦しましたか!私は超パンピーだったので次にライヴ行く時はもう少し考えようと思いました…!
あれ!チャイプレやってなかったでしたっ…け…!ダートと勘違いしまし…た…ね…わた…し…!多分前方にだいさま来た為に記憶が飛びましたすみません…!ある意味凄いファンですね私!死
後で直しておきます~

コーラス聴きましたヨ感動的に無駄に声が高いコーラスに思わず吹きました(爆)!だ、堕威さん…!大好き…!…こんなに高いと流石に薫さんには聞こえないとは思うんですがね(笑

堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん言ってばっかりのあほ満載サイトとblogですが、コメント有難うございました!

初めまして!

色々な処を経てこのサイトにたどり着きました!
私もだいさんファンで名古屋のライブ行きました~
こんなにも熱いファンの方がいらっしゃって嬉しく思います
ちょっと補足なのですがこの間の名古屋でチャイプレは、やって無いですよ!
そしてアンコ2のラストから2曲目にダートやりましたよ!
きっとyouさんならダートの間奏部分でだいさんが前に出てきて煽ってるのを見てるはずです(笑)
あと関係無いのですが、陵辱に入ってるMr NEWSMANのコーラスは某掲示板で薫さんだと言われてますが、だいさんがしてるので聞いたら絶対萌えますよ~
是非聞いてみて下さい(*- -)(*_ _)ペコ

以上、通りすがりのだいさんオタクでした(苦笑)

DAさんのお陰で本当最高の一日でした!本当有難うございました!
赤黒ツートンですか…!一発で堕威ファンと判るのはいいですが(いいのか…?)、外に出るのに勇気が…なんて(笑)私も赤くしたいです…あ、でもツートンはちょっと…笑

堕威さんレポ最高ですか!?いやもう色々と申し訳ない感じです…99%堕威さんしか見えてなかった自信大有りです(爆)現実を見ろ自分!(全くです
そう!てっきり雨衣装来ると思ったら白T!「うわぁ普通なお兄ちゃんやってきたよ!」とつい思ってしまいました(笑)確かにらしくない(笑)軽量仕様でしたが、足の長いのと笑顔なのと顔を上に向けるのがえろすなのと音が素敵なのと(略)…は変わりませんよね!(こちらも病気

REDは無かったものの、ドレインが来たのと生ふぁいなるが聴けたので良かったです~!REDきてたら泣いてたかも知れません(爆

上手の居心地が良すぎてセンターと下手は多分行けませんね…!そうかセンター怖いん…です…か…!てかそもそもDir自体が怖いのか…(爆
色んな点で本当堕威さんファンで良かったと心から思う一日でした…!本当有難うございました!感謝してもしきれません!

参戦お疲れ様です。
堕威さんを真似て頭を赤黒ツートンにしようと目論んでるDAです。
さすがyouさんの堕威さんレポ、最高ですw
堕威さんしか見えてないですねw
しょっぱなから白T&ジーパンなんて堕威さんらしからぬ感じで萌えですてかなんでもかっこいいですし萌えますけどね堕威さんですから(病気
てか凌辱のアー写みたいにフードかぶっての登場だと思っていたので意外でした。
あれ、REDemがなかったみたいですね。残念。

てか私もカミテの人はみんな良い人ばっかりだなって思います。
京くん前は怖いです。ほんと。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
