
--------


 私はおたくではない

2006-07-25

…と、しつこく言っているんだがどうなんだろう。という訳で、チェックしてみた。

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
おたく度チェック

結果
あなたの総合おたくパワーは307パワーです!多いのか少ないのか判んねぇ

あなたのマニア度は54パワー。普通のマニア度です。あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は23パワー。低い危険度です。人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は49パワー。全然萌えていません。あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活をおくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。あなたは十分正常ですから。

あなたのさわやか度は76パワーです。なかなか高い数値ですね。この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は28パワー。これは低いですね。あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は32パワー。低い煩悩度です。あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方がよっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を目指してみては?

あなたの潜在能力は45パワー。オタクにはなれません。あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好きだったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


心に残った一言:オタクにはなれません!
でも、気になる単語は幾つかあるんだが…下手をするとワイドショー。あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。…うーむむ?



追記にてクロノまつりメールフォームレス。

しまった!メール返してなかった…!ぴよさんすみません!また起きたら返しますね!
>最強ルーキー吉野様(笑

まさかあんなにヒートすると思いませんでした。最高ってかむしろ最低なのかも知れないアホと笑いに満ちた時間をこちらこそ有難うございました!
祭主催をやっている以上、皆様の期待にお答えしなければ…と、全ての用事を早めに終わらせログアップ致しました…!笑。笑いを提供出来た様で、こちらも本当に嬉しい限りでございます・笑
でもトイレは行って下さい!大笑

魔王様やダルトンやソイソーだらけですが、宜しければ次回以降の参加もどうぞ!是非お待ちしております!作品投稿もぜひ!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
