
--------


 ねむねむねーむね

2006-07-12

明らかに8時間位寝れたというのに朝は眠かった…不眠症解消かと思えば眠気に勝てない…眠い眠いねずみの話。

まぁそんな事はいいのです。昨日は不慮の事態により(笑)卒論が進まなかったので、また今日から頑張る訳です。ノートも買ったし。フフン。ノリも買ったしな。フフフン。

やっぱりそんな事はいいとして寝る前にDir携帯サイトをのぞいたら、我等が赤男様の写真がアップされておりました。無駄に3枚もDLしたのはきっと愛あまってキーを連続押しした為と推測。何だこの可愛いポーズ(前にも言ったぞ…)は。ママ飴玉頂戴的プリティ堕威様。ダメだここんとこ堕威さん可愛く見えてかっこよく見えない(爆
にしてもファンメールのたった3行のコメントだけでうかれる事の出来る自分がキモくてたまりません(爆

そういや一体いつになればDir携帯サイトは3G対応してくれるのだ。壊れかけの603君、替えてあげたいがいい機種が無い。機能ケチんなデザイン悪いぞ名前変わるよソフトバンク。いくら変動激しくても、他社に移動しないのはメール受信料タダの魅力。続きを受信しなきゃタダ!タダ!タダ!やっぱりこれだね。

あ~…行ってきましたよカウンセリング。何かまだまだ私の就職活動は時間がかかりそうだ。弟とばーちゃんの理解が無くて非常に大変でございます(笑)私はそんな器用な人間じゃねぇんだ。すまん。
何より3行日記が辛いよな、てか1ヶ月分の日記を実は2日しか書いてないとかよく判んないよな…てか自分よく思い出せたよな…自分のブログの記事見たりしたけど・笑

さぁさぁ今日(こそ)からは真面目に卒論!でも絵も描きたいぜ!笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Dir携帯サイト

3G対応しましたよー。

ご報告だけですみません…。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
