
--------


 名無しバトン

2006-07-11

ももももうパソコンから離れようと思いましたら、ようやく、ようやく!清谷さんのブログ(旧)を見ることが出来たので、バトン回答してからぱそ逃亡しようと思います★清谷さん!色々と本当すみませ~ん!

貴方の名前と由来
ひとしきり答えてみようじゃないか。笑

・本名→教会でつけてもらった。
ゆうすずみ→バスの中でPNを考えていて、何気なく窓の外を覗いたら、着物を着た女の人二人を見かけた。「ああ、そろそろ幼稚園のゆうすずみ会だな」と思った。「あ、ゆうすずみって名前いいかも」と思った。決まった。
まるたわ→通学路を、HNを考えながら自転車で走っていた。丸い形が好きなので、「まる」がつくHNがいいなと思った。「まる」だけじゃ何なので、「た」をつけてみた。でも「まるた」じゃ何かやっぱりあれなので、「わ」がついた。不可思議なHNが出来上がった。
わな→さとるさんとこにお伺いした時に、あまりにも素敵な絵が溢れていたので、この感動をと思い、お絵かき掲示板にかきこみした。その時、「まるたわ」はお絵かき用のHNじゃないからということで、急遽HNを考えることにした。何故か思いついた語がわなだった。よく判らん。
you→ゆうすずみのゆうを英語にした。HNがかぶりまくってて大変危険。爆。このHNより実はわなの方が先だったりする。
・例外:ぱるまにあ→さとるさんとこの絵茶で、パルマーばっかり描いていたので「ぱるまにあわな」と名乗っていたら、わながいつの間にか取れてしまった。そのうちパルマー襲名したりした。「ぱるまにわな」とか変化形もあったりする。

バトンを回してくれた人の印象は?
もうとってーーーもいい方なんですよ!そしてほんわか!早くデートしたいですよ!笑

種族・性別は?
とりあえず私はウーパールーパーじゃないよ。

使ってる携帯の種類は?
ボーダフォンのV603SH。困った事に、壊れてきた。

普段着はどんな感じ?
寒がりなので、重ね着していることが多い。フードとかパーカーとか上着とか着ている事が多い。今は流石に夏なのでTシャツが多いのかなぁ。

年齢はおいくつ?
マール以上堕威さん以下。

自分を変人or変態と思っていますか?
知らんよ。

食べたら死にますな三種
ゲテモノ・紅茶(食べるではない、飲む)・蜂が出かかっているはちのこ(食べさせられかけた。やめてくれ)

住所にしている場所はどこ?
昔は東京に住んでいました。

法を犯した事は?
小さいことならいっぱいやっている筈である。爆

これを打ってる今、眠い?
眠くないけど疲れた。

夜型?それとも昼型?
不眠症の為に夜型。寝かせてくれー!

ドラマとアニメ、どちら派?
ニュース派。ドラマもアニメも見ない。テレビ嫌いなんだ。

貴方の性格はどんな?
適当・いいかげん・凝り性・イベント好き・のんびり・テンション低い・でも好きなものになると急に熱くなる・割と自分のことはどうでもいい・筆不精・どうも楽観出来ない・ギリギリまで何でもやらない

これを7人に回して下さい
ううむ、回す気力がない、誰か受け取って下さい(いいかげん…!

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
