
--------


 今日から毎日食器を洗う事にした

2006-07-09

…手伝いをしない奴と怒られてしまったので(爆)、今日から食器は私が洗う事にしました…。ゆくゆくは料理の勉強もしなければ…。まだまだ自立の日は遠そうです。爆

私のブログが「いったいどれだけ書いているんだとびっくりするくらいの記事数」…と、何か王子に突っ込まれたので(笑)弁解することにしよう。

えー、いつ書いてるのかなんですが。
この記事の様にぱそこで書いている時もあるのですが、大体が実はモブログ(携帯電話から記事投稿)だったりします。
私の家から学校までは何と2時間程度を要する訳で(爆)、移動時間がむっちゃ暇だったりします。寝ちゃったり、本を読んでいたり、ぼんやり音楽を聴いている事も多いのですが、その時間に一生懸命(笑)メールで記事を書いている事がよくあります。
あとは夜眠れない事が多いので、眠くなるまで携帯で記事を書いていることもあったりします。ああ不眠症。
パソコンを立ち上げるのが面倒臭くて、携帯で打つ事もあります。
何か思った事を携帯にメモすることが多いので、そのメモを元に携帯で打つ事もよくあります。
あと多いのは、外で人を待ってたり、何か退屈だと記事を打つとか。

ってか、よく自分ここまで文書くよなと、たまにあきれます。
まくろ館を立ち上げて、実習終わってから何かブログを書くのが使命な気がして、事ある毎に書かないと気が済まなくなりました。
日記は書けないくせに、人が見ているととたんに書く気になるという、超エンターテイナー人間youです。

でも幾らなんでも(自分でも)記事が多すぎる気がするので、ちょっと最近は減らそうかと…ぶっちゃけ考えてます…
(多分堕威さんネタを書かなければ増えないよ自分。笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
