
--------


 自己紹介バトン

2006-07-09

ハーイぴよさん!回して下さり誠に有難うございます!
ぴよさんを見習って、私もたまには(爆)ちゃんと答えよう。うん。たぶん。

01.回す5人を最初に書いておく
え!私がお慕いしている方々のプロフィールって今更聞けないんですが(笑

02.お名前は?
youです。…が、別HNも沢山あります。まるたわとかわなとか。
ちなみにオフラインのペンネームはゆうすずみです。

03.おいくつですか?
クロノより年上です。心夜さんより年下です。

04.ご職業は?
ダメ学生を満喫?

05.ご趣味は?
絵を描く・音楽を聞く・文房具にルンルン・サイト更新と研究・堕威さんにランラン(爆

06.好きな異性のタイプは?
一応サイトでは性別不詳なので(笑)ラブポイントを挙げておきましょう。
キリッとした眉・シャープな瞳・赤い髪・ひざ枕したら気持ち良さそうな足・腕のライン・背が高い…等。

07.特技は?
漢字の部首が案外判る事・口笛

08.何か資格を持っていますか?
ISO14001内部監査員・もう少ししたら小学校教員免許も貰えるはず

09.悩みが何かありますか?
何て言うか将来。これ以上話すとアレなので話せませんけど…

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:バナナ・チーズ・卵・白米・豆腐・オムライス・烏龍茶・緑茶・DAKARA
嫌:紅茶・ゲテモノ系全般・甘すぎるもの・酢の物・ご飯にちょっとかけるもの(しそとか?)・マヨネーズ(和え物なら大丈夫)・ドレッシング・みょうが・しょうが・ねぎ
…結構嫌いなものは多いですが、食べられないものはあんまないです。
嫌いでも出たら食べます。

11.貴方が愛する人へ一言!!
好きです
…としか言えないぞぅ(笑

12.回す5人を指名すると同時に,その人の他己紹介を簡単にお願いします
日頃お慕いしている方を紹介しようかと思いましたが、5人を遥かに超え…。
やりたい方、どぞ。

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いやーこちらもバトンいつも有難うございます~!
でもなかなか淡白な回答ばかりですみません…汗(本当だよ!
ひざ枕したら気持ち良さそうな足は相当こだわりがあるんですが(笑
語りだすとただのやばい人らしいのでこれ以上言えません・笑

そうかぁ~やっぱり狂ってるんですね私!大笑
ぴよさんは知識も愛も非常に素晴らしいです。むしろ私が見習うべきで…あわわわ…!

あ、心夜さんバージョンの歌まで…!笑
こうなったら全員分作ってみますか!大笑

コメント有難うございました!

いつもバトンお答え頂いてありがとうございます☆
今回は「ひざ枕したら気持ち良さそうな足」が堕威ヒット…大ヒットでした。
思わず共感してしまい、部屋で一人ニヤけてしまいました。
ニヤけずに鼓動を奏で叫んでろって感じですが(笑)。

私はファンの代わりに「狂」を使うことが多いので(実際私は狂ってるし)、ついyouさんにも使ってしまいましたが、まさかあんなリアクションがかえってくるとは(笑)!
youさんは十分堕威くんを愛されてますよ。
むしろ狂愛…。
「私は心夜愛が足りない!youさんくらい心夜愛を語らねば!」と思いながら拝見しておりますので!!
(でも断念…。)

とりあえず最後に歌っておきます。
ど~んなセクハラでぇも絶対諦め~ない~そぉや~それは美麗な心夜のポーリシ~♪
(強制終了)
し…失礼しましたっo(__*)o
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
