
--------


 誰だよこのイケメン

2006-07-06

ぱそこの調子がまた悪い。暑さのせいだと思うので夜には直ってくれ。
しかしわずかの時間でDirオフィシャルのアー写を見る事が出来ました。

…誰だこの一番上に居るイケメンは?としやくんか?
…と思ったらだだだだ堕威さんじゃねーか!ガーン!

本気で間違えました。堕威さんととしやくんを見間違える事はしばしばです(爆
てか服が何かとしやくんっぽかったし。勘違いもするさ(爆

で、最初は写真が黒くてよく見えなかったので
「嘘だ!堕威さんがこんなイケメンな筈が無い!」とか
普段散々カッコイイと抜かしといて何言ってんだアホ状態だったんですが。

あ、堕威さんはカッコイイんですが美形じゃないと思うんですようん(爆
でも明らかにどんどんとかっこよくなってて素敵なんですが(爆爆
年齢を増すとかっこよくなる方いらっしゃいますよね、
まさに堕威様そのタイプ。一体誰が予感しましたか奥さん。
※眠くて自分何言ってるか微妙によく判ってません。爆

しかしよく見ると、かっこいいというよりぷりちーな気がしてきました。

だって!
構ってちゃん御光臨上目使い!くそぅ何が欲しい!目がでかいぜ可愛い!
最近何故か堕威様流行フード!暑そうだけど腕は出てる!どっちなんだ!
てか何でそんなに身体のラインが女性っぽいんですか貴方!
決まってるというかむしろしおらしいポーズ!アイドルも真っ青乙女全開!
グラビアポーズを超えて最近はもっぱら乙女ロード爆走っすよこの赤男様。
※やっぱり眠くて何言ってるか結構よく判ってません。爆

ダメだ~そのうち富豪安東刑事でキュートでセレブで美肌な事件解決だったり変身してキュアレッドキュアブラックだったりこの頃流行りの赤い人~脚の綺麗な赤い人~ガン付け顔でだい~だってなんだかだってだいなんだも~んとか赤~の光に照らされて~ギターをかきならす~とか脚出し~ねぇ心まで赤く染められたなら~あああ~とかアイラインはしっかり入れていたいから~ああ~とかなんだああぁ~

寝た方がいい。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
