
--------


 メモの嵐

2006-07-06

blogの記事を携帯電話でよく書きますが、
途中保管してそのまま放置…が山の様にあります。
もう今更記事に出来ない…というものばかりだったりするんですが、
このまま闇に葬るのも何なので今日全部出して掃除してしまいましょう(笑

それでは始まり始まり。

核弾頭と雨まみれ
…何じゃこりゃ(笑
多分、核弾頭はヤーさんの事で、雨まみれは自分の事ですが、
これから何を書けと!?(笑

魔王祭企画案
何か変なの来ましたね。以下その案が続きます。
とりあえず魔王様日記と魔王様お絵かきチャット会はやるとして
ええ、確かにやりましたな(笑
魔王様特別バナー
誰が使うんですか。
魔王様フリーイラスト
え、描くの?笑
魔王様限定お絵かき掲示板
嫌な掲示板だなぁ。
魔王様漫画
アンソロで描いたな(笑
魔王様待受
今度作るか。
魔王様アイコン
何気にこの前作ったなぁ。
魔王様素材
アホ過ぎて使えない。
魔王様語録
誰かやって下さい。爆
魔王様讃歌
今度書くか。
魔王様俳句
募集でもするか(笑

…にしてもアホな事しか考えてないなぁ(爆

だだもれDir感想記
レビュー苦手なくせに書こうとして挫折した口。爆

CDだと堕威さんの怖さが伝わらないと思いません?笑
何だこのあほ炸裂な文。笑。以下色々と続きます。
だってライブ映像観ると「うわぁ怖ェ!」って叫びますものワタクシ(爆
確かに叫ぶ。笑
おぶすのギタープレイは結構怖いですけど(笑
怖い。
え?ライブで愛想が無いだけ?え?ファンサービス無いだけ?え?すぐに機嫌悪くなるだけ?え?自分の世界入ってるだけ?え?逆光になりやすいだけ?え?アイメイク濃いだけ?…いや、まぁ、その…B型ですから(爆)、笑顔は素敵だから許してあげましょうよ…笑
許してあげましょう、むしろ自分のあほさを(爆
ライブDVDを観てて初めて気が付きましたがREDのベース、かなり素敵ですね!(今更かよ
本当だよ。
うっかり堕威さんにばかり注意がいってましたが
うっかり?笑

新宿でスーツを着て大きな黒いバックとヴァルガツアーのビニールバックを持っていた奴を見掛けた方は多分youを見たという事です
非常に嫌ないで立ちでした。笑

地割り観光
よく判らない単語。調べてなかった。

ローラ・ライオネンス・約束よ いつかきっと 遊びに来てね
今年の初夢のメモ。何か泣けた。

会社四季報
就活している筈なのに見た事ないのは何故だろう。爆

240953・456503
何の数字か判らない。何だこれ。

うっかりファンメールちゅーのを送ってみてしまった。
多分採用されない。

ビバてきとう赤男様
もはや出現頻度の高いフレーズと化している。

↓凄くくだらない食べ物話。
初めてマック行ってからずっと私チーズバーガーしか買いません。
だってチーズ好きなんだもの。
卵と豆腐とバナナと牛乳と烏龍茶と緑茶とDAKARAと白米とオムライスも好きです。
どうでもいい。笑
「これぞ最高オムライス!」にはまだ出会ってません。
そうですね。
いつ会えるやら、最高オムライス。
知りません。

堕威さんに顔が似てるとかは特に関係なく先日西川君のシングルコレクションアルバムを買いました。
買いました。

何だかパイの実が食べたいです。
先日3箱程買ってしまいました…

眠い。
いちいちメモるな!いつもの事だろ!笑

誰か力を分けてくれ
騒ぐ元気玉。

ああ人間不信。
よくない傾向。

これ以上~これ以上は~落ちないで欲しいけど~
理由替え歌。ぱそがブラックアウトしまくったので歌ってみた(爆

今日のパルマーニュース:バナナの皮ですべって転ぶが皮下脂肪で助かる
私の脳みそは何かおかしな事にしか使えないらしい。

空前の着メロ堕威さん祭
何でも祭にしてしまうわたくし。

電話着信音:SFC版マリオカートのバニラレイクの曲
かなりずっとこれを使っている。

ドレスを着てさあ踊ろう
愛しさのレビューを書こうとして挫折した模様。

欺瞞(ぎまん)
読めて嬉しかったらしい。

もしかしたらもう既出ネタもあるかも知れないんですけどその辺はご愛嬌。
これで少しはあほメモが減りましたが、多分また増えるんだろうな…
ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はっはっは

えーむっちゃ嫌な掲示板じゃないですか(笑
だって!魔王様だけですよ!空気が淀みそうで!爆
…まぁ掲示板はともかく(笑)、そのうち何か実施するかも知れません。
良かったらご参加下さい。大笑

書き込み有難うございました!

え?嫌な掲示板ですか?
「魔王様限定お絵かき掲示板」
自分は熱望致しますが(笑)
では、お邪魔致しました(礼)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
