
--------


 堕威≠心夜

2006-07-05

あゆみさん(パソコン復活おめでとうございます)のブログでDirビフォーアフターの話があったので、実際に試してみようと考え、ジェラスのCDとクレバー頃のフールズ(巻頭)を出し、早速弟に問題を出してみました。
「誰が誰でしょうクイズ」を。(ちなみに一回目はノーヒントです

結果
京さんしか判らなかった弟。
(小さい人がボーカルという事だけ覚えてた・笑
っていうか、「堕威さん=心夜さん」と勘違いした弟。

何故一番女の人っぽい方と一番いかつい人の顔を間違えるのさ!笑
…いや、まぁジェラスですから。確かに色々違うから判らないよな。ファイナルならまだ大丈夫だよ多分。

結果
またしても、「堕威さん=心夜さん」と勘違い

…な、何ですと…!?こっ、このままでは弟の将来(?)が不安だ…!
という訳で慌てて、「堕威さんはツリ目で赤い人だ!」「薫さんはナルシストだ!」と口が滑ってしまいました。爆

次はヴァルガを出してみました。
「えーと、ツリ目なのは…あ、この人だ」
ようやく、堕威さんを認識して貰えました。

そういや、何か勝手に「眉間にしわが寄ってる人は…」と弟が口にしていたような気がするんですけど、あれ、私そんな事(まだ)言ってないのに!笑
さすが我が弟よ。うむ。(いいのか

そして薫さんはナルシストという失言のお陰で、薫さんも当たるようになりました。爆

次はFILTHを出してみました。
ここでまた「後悔しそうな衣装の人が薫さん」という堕威大失言をかましたyouですが(爆
堕威さんが判ったからいいんだ。(いいのか?

あとはうぃざと鬼葬の頃のを出して、試しに薫さんだけドレインのを見せてみました。ツリ目とナルシストという特徴はどうやら判りやすい模様です。爆

ちなみに心夜さんの説明は「一番女の人っぽい人」と言い、としやくんの説明何もしませんでした(爆)。美形は顔の特徴がないから説明できないんだ!爆
※美形=としやくんのこと

ちなみに京さんは百発百中でした。バストアップだろうが何だろうが百発百中
「何で?」と聞いてみたら、「一人だけ何か違う」とのこと。
やっぱりカリスマってことでしょうか。

でもどうやらDirメンバーを詳しく見ていない人には、京さん以外は何が何やら判らないようなので、

・薫さん:ナルシスト後悔しそうな衣装
・堕威さん:ツリ目眉間にしわ赤い髪
・心夜さん:女の人っぽい

…というヒントを出すといいかも知れません。愛のないヒントだなぁこれ・爆

としやくんは…思いつかない(爆)。美形だからヒントなんていらないのか。笑

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
