
--------


 スパーク!パニック!アタック!

2006-07-02

皆さん本当ウチのサイト来て下さって有難うございます。
まくろ館はめでたくあと一ヶ月位で1周年です。
私一年で10000行くと思ってなかったんですカウンター。
しかし何かもうかなり前に10000を突破…
ああ、ありがたやありがたや。

色々と変動があったりサイトリニュ多かったりして
本当ご迷惑ばかりかけているサイトですが
本当、本当有難うございます…!

で。
今日になって大変な事に気がつきました。
むしろ何で今まで気がつかなかったか
その事の方が凄く疑問なのですが…

先程の事
「そういやウチのサイト(まくろ館)って
 あと少しで1周年だなーめでたいなー
 確か8月5日にサイト開始したんだよね~
 ん?8月5日…8月5日?
 はちがついつか?
 はちがついつか!!!!!!!!

何てことでしょう。(ビフォアアフター的に

そう、一年前はまだDirの曲が一致してない感じで、
毎日毎日Dirの曲を聴いて判る様になって
るんるんしていた頃でありました。
だから「理由で8月5日だからサイト開始も8月5日」と
考えてた訳ではなかったんです。
なかったんですけど!まぁ何て一致!

これはサイトを立ち上げた時から
恐らく神の啓示があったに違いない。
でなければ実習の時にサイト立ち上げたりしない。
多分。そうだ。そうなんだ。

まさか私の最も愛すると思われる
堕威さん作曲の超超超(永遠と続く)名曲
理由の歌詞にサイト運営開始日が出てくるとは。
私このサイト閉鎖できねぇな!大笑

何かもうDirは色々凄すぎる。
運命ビシバシ感じすぎ。(あほさま炸裂
私の生まれ年は歌詞に出てきたりするし、
私の生まれた日に写真集出てたりするし、
何この一致具合。ああんもう。

8月5日は盛大に祝おう。そうしよう。
ああ、ありがたやDir様。
そうやって今日も悶絶の日を辿る、
あほさまyouでありました。
ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
