
--------


 ぐぅ~

2006-07-02

苦虫潰した音ではなく寝ていた音です。爆
昨日はっちゃけ過ぎたか?気が付けば寝てました。
…まぁ多分スピッツが眠気を誘いました。ああ癒し系。

あ、昨日の事を書いてない。

昨日は知人を遠方から呼び出し、
妹と3人で湖に遊びに行きました。
何故か羊に会ったり(!)しました。
ソフトクリームも買ってあげました。
(妹と遊ぶ為に金を出しまくるわたくし。爆

そして手漕ぎボートにも乗りました。
「中学生以上同伴」「経験者がいること」が条件でしたが
実は昔、どっかでボートを漕いだ経験があります私。
なので「経験者」が居るという事で無事条件クリア。
…しかし何故か最初に漕いだのは知人の方でした(爆

前進まね~方向変てこ~とひとしきり笑いつつ(爆
「よしじゃあ交替じゃ」と私が漕ぐことに。

…ヴァルガツアー時に買ったフリーサイズリストバンドが
ぐるぐる回ってしまうという腕だけか細いyouなので(汗
何かやたら「漕げないんじゃ」と心配された模様ですが
さすが仮にも経験者、先程よりボートがいう事をきいてくれます(笑

そんな様子を見て、知人も漕ぎ方が判ったようで
後はすんなりとボートは動いていきました。ばんざい。

ボートの後は何故か足湯に入りまして。
したら何故か足湯の前で無料で牛乳を配っていて
牛乳貰っちゃいました。ラッキィ。
しかし足湯熱すぎでアレでしたけど(笑

昼ご飯は近くのステーキ屋さんへ。
ランチメニューフル活用。笑
うまうまだけど味が濃かった。ソースの。
サラダのドレッシングが凶悪だった。かけすぎ。
普段私ドレッシングかけないもんですから…。
アメリカでは暮らせない模様ですな。

一旦家に帰り、どうしても(何故か)UPしたかった
blogの記事をあげてから、夕飯。
バターライスにカレーは合わないよパパ様。
父親と私は基本的に味の好みが合わない様だ。

…あ、その後の事書こうと思ったらご飯だ。
また後で書きやす。

二回同じような事を書くのもアレなので、
気になるという特異な方は↓を見て下さい(爆
夕飯の後、再び外出して…

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
