
--------


 カバンの中身バトン

2006-06-27

ぴよさんとこから頂戴してまいりましたぜ。
にしても今日は暑いなぁ。

カバンはどんなものを使ってる?
最近はGAPの黒地に虹色紐のか、PANTONEのオレンジ。
ってか、家にやたらバックがある。
それも年に3個は買ってしまう私のせい。

財布はどんなものを使ってる?
COMME CA DU MODEの一部皮黒財布。
しかし先日チャック部分が壊れてしまい、
新しいのが欲しいなと思ってたりする。

使っている携帯とストラップはどんなの?
V603SH。最近電池が突然1になる不具合が出始める。
半年経つと何故か調子が悪くなるんだよな…汗
ストラップ…は…
・お茶犬(正直いらないのだが…)二体程。赤と黒のペンつき。
・ムヒのおまけのアンパンマン。
(我の堕威さんの携帯に触発されたとか言わない
・コカコーラ製品おまけのクリーナー(二代目
・コアラのマーチの何か光るやつ
・DAKARAおまけ。何かキーボードのボタンみたいなやつ。

手帳は持ってる?その中身は?
あ、最近持ってないな。

カバンを使い分けてる?
気分です。

カバンの主な中身はなんですか?
携帯電話・変換アダプタ・イヤホン・小さめのノート・筆箱・服・ハンカチ・ティッシュ・鏡・目薬・薬・何か本・ガム・鍵・水筒
…あとは食べ物とか…?
日によって入るものは違いますが、
上記のものは大体入ってます。

次に誰に回す?
王子のバックの中身は気になりますが(笑
お好みで皆様どうぞ。

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おわ!ぴよさんコメント有難うございます!
私もゲームは全然クリアしない人間で…
ってか、元来ゲームしない人間なんですよね…
だから自分でクリアしたゲームってクロノとFF9しかないです。
うううむ。私の方が酷。笑

えっ、そんな凄くないですよ!笑
ただ、一日目から死亡者続出だとか、
キャンプファイアーが壮大だとか、
二日目もバンバン死亡者が出るとか、
三日目の朝は煙玉が投げ込まれるとか、
オークションで私物が出るとか
それ位ですよ~何かちょっと違うのは(笑
よく飲むサークルなだけですヨ★笑

Dirで寝込みを襲われるのは…
やっぱりしんやさんですかね~?
でも個人的に薫んの朝を邪魔してみたいですね(笑
煙玉投げ込んだら、きっと素敵な反応をしてくれるに違いない…!
そして犯人は堕威さんととしやくんに相違無い…と。笑
自分腎臓混じりの甘口カレーでも食って寝てろ自分って感じです。爆。

バトン受け取りありがとうございました!!
というわけで(?)MOTHER1+2もクロノ廉価版も気になるぴよです。
ただ、ドラクエを半年放置して平気で再開するような人なのでいつクリアできるかが怪しいです(笑)。
その前に買わねば!!

なんかすごいキャンプをなさって来たようで…お疲れ様でございます。
私は合宿の度に別な用事がかぶり、ひたすら裏方で準備して終わる人なのでちょっとうらやましいです☆
いや、朝は爽やかに目覚めたいですが(笑)。
一瞬「あーDirの合宿も誰か寝込みを襲われてるのかな…」とか想像したというのはこの私。←肝臓入りのオレンジジュースでも飲んで寝言が言えなくなった方がいい。
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
