
--------


 キャンプ日記その後

2006-06-27

次の日・月曜日。

本来なら休みたい所なのですが、
私には特別な任務がありました。
何故なら私HP運営係。

可愛い新入生の為に、
一日をサークルのホームページに費やしました。

HP運営係兼記録局(写真撮影係)なので
撮ってきた写真をサイトにアップします。
が。

サイズ変更が面倒くさい。
ファイル名変更しなきゃいけない。
何ていうか、サイト全体リニューアルしたい。
という訳で、本気で一日を費やしました。

素材サイトから素材を借り、
グチャグチャだったソースを直し、
レイアウトを変更するために
スタイルシートも訂正し、何か色々やりました。
HP作成は何とも辛いことだろう(笑

で、何故かGOOSIDE(FC2の友達みたいなもん)だと
サイトが上手く表示されなくて
正直頭にきましたので(笑)、
まくろ館と同じ忍者にしてしまいました。
1000近くのファイルを一気に転送したので
恐ろしく時間がかかりました。笑

そんな訳で、月曜も一日は過ぎていきました…。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
