
--------


 おはやくないおはよう

2006-06-26

うーむむおはようございます…って昼ですけど。
他所に外泊しますと基本的に寝られないyouなので
昨晩12時前に寝たというのに起きたのも12時前とは…
寝過ぎだろう自分よ。
あ、ちなみに今日は休みですよ。

これから駅前まで自転車を取りに行かないとなんですが、
足が痛んで痛んでぶっちゃけ外に行きたくな…笑

あ、かなり関係ない話ですが、
実はこのblog、携帯電話からの更新率が高いです。
この記事も携帯電話記事投稿、いわゆるモブログです。
ちょっとした合間に書いて送るので一日何件も記事が…爆
一日一件を心掛けるべきか。うううむ。

youはメールをあまりする方ではなかったのですが
blogのせいでメールをよく打つようになりました(笑
メールはあまり好きでないのと、
過去にやたら返事の早い友人がいたせいで
打つのは比較的早いらしいので大丈夫!(…何が?笑

あー自転車。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
