
--------


 初日からデッドヒート

2006-06-24

サークルのキャンプ中です。初日なのに潰れた子続出。半分以上死亡。何とも急ピッチな今回…。私はそういう子の処理担当なので扱いはお手のものです(笑

ここで潰れた子が出てしまった時の対処法でもレクチャーしておきましょう(笑

潰れた子が出てしまったら、まず運ぶ人、部屋を片付ける人、新聞とお茶やお水を用意する人を用意します。あとはトイレットペーパーとかもあるといいかも。

まず部屋の物をどかし、部屋に新聞紙をひきましょう。特に顔を置く辺りは沢山ひいておくのが賢明です。

新聞紙をひいたらその上に潰れた子を寝かせます。顔は横向きにして寝かせましょう。上に向かせると嘔吐物が喉に詰まり窒息するかも知れないので注意。

外で吐いてくれれば楽ですが、大体の場合寝転んで吐くのがパターンなので(笑)、事前に準備。一回吐いてからも第二陣が来たりします。ビニールも用意しておきましょう。

静かに寝息を立て始めたら一、二時間はとりあえず大丈夫です。次に起きる時は潰れた子も多少意識ははっきりしている筈でしょう。自分で外やトイレに行って吐いたりするかも知れません。

意識がある状態になったら、用意した飲み物を飲ませてあげましょう。水分が足りないはずです。

…まぁこんな感じで毎回介抱をしてますので結構恐いもの無しです(笑)。ちなみに私は人前では吐かないのでいい子です(大笑

明日もガンガン皆を飲ませて死亡者を沢山生みたいと思います。ではおやすみなさい…。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
