
--------


 nandesuto

2006-06-22

え、王子、M県だっけ!?(またしても身内ネタ
やばいすっかり脳ミソから抜けていた。
私なかなか色々忘れるアルよ。
でもずるいよ王子!
(てかずるい言われても困るよなぁ…笑

ちなみに我が愛しの赤男様は、
M県立名張西高出身の英語科の剣道部員だったそうです。
ウィキペディアに「著名なOB」で載ってらっしゃったよ。
有名人ってのはプライバシーも何もないなぁ…汗

英語が壊滅的に出来ない私にとって
英語が得意な人は至極憧れの的です。
剣道はかっこいいというイメージのある私にとって
剣道部員はかなりポイントが高いです。
ってかエレキギターの好きな私にとって
弾ける人たちはヒーローです。
そして何よりもあの胸を揺るがす旋律が
何よりも私の心を掴んで放さないのであります。
ああ、堕威さん!(またそれか…

別に外見とか性格とか本当はどうでもいいんですが、
色んな要素がプラスプラスプラスされまして
そんな訳でやっぱり赤男様は素敵な訳であります。爆

ってかぶっちゃけマイナス要素がやたらあるような
そんな気もややしますが(大笑
むしろウィークポイントはチャームポイント。
恋は盲目なものなのです。

…だけど一応私は現実主義者と言っとかないと
自己のアイデンティティが保てないので
フォローしとく。私は現実主義者!笑


20060622183458.jpg
何だかよく判らぬいたずら描き。
昨日ここにUPした下に描いてあったりした。

ってか堕威さんの身長、何気によく判らないんですが
(諸説あってドレが正しいのかぶっちゃけ判らない
一応公式で177になってるのでそれをメモしたかったんです。
ただそれだけなんです実は…爆

正直、身長が正しいのはしんやさんの170だけな気がする。
堕威さんとしやくんは変動するので判らない。
(とりあえず高いという事だけは判る
パパと京様は多分公式は合っていないと思うので判らない。
(どう見てもサバを読んでるとしか…グベ

まぁ、B型の言う事なんてそんなもんだ。笑
私の身長はとりあえず京様よりはでかい。


レポートやらないといけないのに何やってるのやら。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
