
--------


 寝ろ自分

2006-06-22

だけどあんなファンメールアンサー見たら書きたくもなる。

やっぱ酒か!酒なんだな!判ったよ!好きなんだな!
今日から3日位連チャンで飲みまくるから私だって!
母親が嫌い言ったって私飲むから焼酎!
(別に好きって訳でもないのに焼酎をよく飲むyou
そして金曜からはビールを狂ったように飲む!笑

自分登場!VIVA!VIVA!VIVA!ヒーイズナルシスト!
…すみません、最近何かテンションが高いリーダーの答が
気になって気になって仕方ありません。

てかどんなに短かろうがあほだろうが
一番最後に見るのは赤男様なんだよね。
最近は何かちゃんと答えてて唖然です。

てか「あれのどこがちゃんとしてるのさ?」と言われそうですが
滑ったりスルーしたり適当だったりあほだったりバカだったり乙女だったり全然かっこよくなかったり(笑)みたいなかっこなんとか使ったり質問者の文体で返事したり結局エロばっかりだったり結局貴方はエロスなんですね
…が普通なんで最近のはまともですよね。
そう思いませんか?笑(てか私的意見混じり過ぎ!

すみません、ファンメール読まないと判らないネタで。

そういや全く関係ない話ですが、
結構マメに堕威さん三重(実家)に帰りますよね。
そんな訳で三重県出身の人が羨ましくてたまらない…!
もしかしたら会ってるかも知れないんだ…!(そんなアホな

でもいいさ。としやくんが降り立った地には
案外気軽に行けるんだ。てか今日だって行くし(笑

…でもそれでも三重には行きたいッ…!
あああ~堕威さん、堕威さん、堕威さん…!

ひときしり叫んだから寝よう。おやすみ。
(そして今日も寝不足バンザイ!爆

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
