
--------


 パパに深く謝罪申し上げます

2006-06-20

パパと呼ぶのは
我が親愛なるDir en greyのリーダー、
薫氏の事でございます。

本日は長らく外出した為に疲れてしまい
全く勉強しなかったという最悪野郎you、
Dirの昔の記事を眺めておりました。

ぼんやりと考えました。
そういやパパだけまとも絵が無いなぁと。
※まくろ館のWORKSを見れば判るはず

丁度ヴァルガ頃のポスターとかも出てきたので
よし、帽子装着パパを描こう!と思いました。

数分後
…あれ?描けなくね?

更に数分後
…ん?何か描けないような…

またしても数分後
描けない。

ガーン!
私もしやまともなパパ絵描けないんじゃ…
うっかりかすみばかり描き過ぎて
かすみ以外のまともパパが描けないのでは…(てか単に堕威さんしか私描けないのでは…

いや、なかなかショックでした。パパごめん。

Dir en greyって言うよりむしろ
Kaoru en greyとか
Kaoru en higeとか
Kaoru en headとか
そう呼んだ方が適切なんじゃないかと思う位
お慕いしているのに。

やっぱ修業が足りないんじゃないだろか。
私頑張るよパパ。

でもパパ描ける事より勉強した方がいい気もするけど
その辺はどうなんだろう。
…まぁ、いっか。

あー。
続き書きたかったけど眠くて限界…さようなら~

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
