
--------


 これを書かずして寝れない2

2006-06-15

そして睡眠時間は無くなっていく…
いや、それは全ては堕威さんの愛のせいです。
いや、愛のためです。
むしろ、せいの字が違っててもいい。
脳内デットヒートになってきたね。やばい。
まあいいや堕威さん(そればかり
イエス!

堕威さんのた打ち回りまくってたら
そんなこんなで先日知人がキレたぜ!
「最近堕威さんばっかじゃないか!」って。
そりゃそうだな。
画面付いたら「ああ堕威さん!」
画面消えたら「おやすみ堕威さん!」
電話がきたら「あっ堕威さん呼んでる!」
アラーム鳴ったら「堕威さんの呼び出し!」
まぁ何て罪な人!堕威さん!
…ん?罪なのはむしろ私か?

否!
ぷりてぃかつカッコよく怖くてきとうあほさま万歳赤い英雄命令はむしろ「ギターがんばれ」な曲書いて音素敵てか大好きポーズはグラビア帽子最凶服のセンスはどうしたの露出魔堕威さんの存在が罪ね!
(枕詞が異様に長いのは気のせいでしょうか
でもいいの!罪でもいいの!だって堕威さんだもの!
だって堕威さんは乙女だもの!(脈絡ないよこの文
イエス!

そんな愛らしいギター少年堕威さまが
タトゥー入れたのには正直未だに解せない部分はあるとも。
ええあるとも。私は正直だ。笑
でもきっとあれ以上侵食しないよな。多分。
ちなみにA様、右手の部分ですよ!
あの殺人オフィシャルサイトのどっかに
判りやすい写真ありましたよ!
むしろ私が代わりに見つけてメールを差し上げたい位です。
イエス!

最近はまってる事は
敢えて右イヤホンを外し、
脳内再生でどれだけ堕威さんギターを
再生できるかという、
マニア根性丸出しの危険行為です。
でも大体耐えられなくなってすぐ戻す。
そしてまた最初から再生する。
これは褒めていいのか褒めちゃダメなのか。
イエス!

特にCは危険すぎるのでやめた方がいい。
もれなく疾走感の無いCが堪能できます。
あ、あとREDも危険というか、
何ていうか、違う曲になります
どれいんも、何か重みが消えます(汗
…いや、これは単に急に右イヤホンが流れなくなるという
イヤホンにとって最大の故障が起きたからなんですが。
右イヤホンから音の出ないものなんぞ、
この世から消えてなくなれ!うおー!
(ってか、左イヤホンでも最高に嫌です
イエス!

イエス!イエス!イエス!
ちなみにさっきから言ってるイエスは
堕威さんはぷりちーであるという意見への返答です。

イエス!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
