スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 これを書かずして寝れない

2006-06-15

こうやって貴重な睡眠時間は削られるんだ。
そうさザ・ハンドさ億泰さ。
あ、でもアレは空間を削り取るんだ。間違えた。

そんな事はどうでもいいとして。

先日本屋で見つけて購入した
小堕威ならぬ西川君の総力特集本、
読んでたら、何、西川君も剣道やってたんですか。
堕威さんと一緒じゃないですか。
やっぱり兄弟なんでしょうか。
うーむ、剣道やってたせいで顔の輪郭が似てるのか…
いや、そんなことはないのか。
いやいや、でも考えられなくも…

とまぁ、くだらないことを考えつつ。

更に西川君はアディダスから
靴をプレゼントされていた。ピカピカ光る奴。
ってか、アディダスですか西川様。
おいおいおい、やっぱ兄弟じゃん。
どこまで一緒なんだよ顔だけじゃないのか(笑

西川君は堕威さんと違って(笑)、
パフォーマーだから、あまりしかめっ面しないんですが
ちょっと眉をひそめた表情や、
真面目な?表情の時は
ああ、やっぱ似てるような…と思う。

そしてタイミングがかぶった、ぴよさんと。
D.M.レボリューション…って、ぴよさん!
何そこで面白いネタやってるんですか!笑
それ堕威マニアyouに描けって
暗に言ってるんですよね!!!!

しかも日武までに間に合わせて
描かなきゃならないって事ですよね
!!!!笑
まぁ何て罪な人ですかぴよさん!!!!大笑

まぁ、何ていうか無口に畳の下逝きなのは
明らかに私だと思う
んで大丈夫だと思うんです。笑

ってか堕威さんは普通に露出きょ…
うわ、畳が迫ってくる!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも妄想。

日武D.M.R.を実現させるの2つ方法。(※ネタなので本気にしないでください)1.ぴよぴよ博士は心夜愛を、龍ちゃんは敏弥愛をつらつら書いた惚気レターを堕威くんに渡しておく。2.上

コメントの投稿

非公開コメント

コメント遅れました…

あわわ遅れましてすみませんD.M.R.はそのうち描くとしまして(笑
PVでツッコミはいいっすね!私もやろうかなぁ笑。丁度今晩弟とカラオケ行こうかなんて言ってたりしますから(笑
…ってあらこんな時間ですけど(爆

コメント有難うございました

卒論お疲れ様です☆

いやーあの絵はホントニヤニヤでi-178

私、youさんの絵が好きなので、ぜひいつかD.M.R.を(あぁついに直接頼んだよこの人は)!
実は私は結構T.M.R.好きで、昔は友達からライブビデオ借りたりもしてました。
カラオケでも歌います。
あえてPVありを選んでは間奏で「堕威さん何やってるんですかー!?」とか言って爆笑するという…。
そのうち二人にバレてあの世行きにされるんじゃないかと心配です(笑)。

いやいやいやいや!全然ノープロブレムですよ!ぴよさんからならいくらコメント来ても問題ありません!笑

そしてコメントを同時に返すという非道っぷり(爆)すみません…汗
キリリク絵、何とか頑張らねばと色塗りは私にしては珍しく(爆)真剣に塗らせて頂きました…気にいって頂けたようでほっとしております…!

いや、前情報全く無しで「西川君と似てる」と思ったので洗脳じゃないっすよ(笑
堕威さんネタは常に血が騒いでるので嫌と言われても乗りますね多分!(笑←何て最悪!)私の方が多分小心者なんで大丈夫です★爆
ただ~何気に曲のタイトルが一致してない上、実はPVを殆ど見た事が無いという最悪っぷりなので研究してからになりますねぇ(大笑
丁度シングルコレクション買うつもりだったので曲はそのうち判るはずです★笑。西川君は専ら雑誌とテレビの人だったyouでした(笑

一応直してみました(笑)

キリキク絵に感動したぴよです。
ありがとうございました。

やっぱりあの二人似てますよね~…て洗脳してるのは私!?
日武D.M.R.はyouさんに描いてほしいと思いつつ、忙しいから頼むのも忍びない…。
「誰か」て書いてyouさんの血が騒いだら描いてもらおうと言う魂胆。
バ…バレていたとは。
すみません、すみません。
素直に頼めない子なんです。

暇をもてあました時にでもお願いします☆
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。