
--------


 うほー

2006-06-15

いやぁおいら疲れました。
ワード1P分しか文章書いてないけど。
明らかにそれ以外の方が文章書いたけど。爆

何かね、今日ね、就職相談に行ったんだ。で、「ちょっと就職活動休んで卒論に専念することにしようかと」って言ったんですよ。したら何か色々話して「一日3行でいいから日記書きなさい」って言われたんですよ。私日記書くの嫌いなんですよ。凄い辛いなぁと思ったんですが、これも修行だと思ったので諦める事にしましたよ。

…って、ここに書いたら意味無い様な気がする。くそ。
後でノートに書かなきゃあかん。二度手間。くそ。

昨日やっぱり堕威さん描かなかったから
ちょっと何となく不満の残るyouでした。
ジェシカ堕威さん描きて~!

以上。疲れの見える文章でございました。寝るか。

コメント有難うございます。(追記にて)
>ゲンツさん
お久しぶりです~
まざ3プレイしましたか!羨ましい。笑
クロノのオフ会はまた詳細決まり次第
色々載せていく事になると思うので、
予定が合うようでしたらご参加下さいね~!
但し、問題は私の計画性の無さ…グハ。

>Mさん(笑)
早速反応有難うございます(笑
そ、そうそう!シャドウゼロ!
アイツ、マジ最高ですよ!笑
ミニゲームも爆笑してしまってスコア伸びず!笑
聖剣2語りもしてみようかと考えましたが…
LOMよりもっと内容に即していない
恐ろしい記事になりそうなので…
まぁ、期待しないで下さい…。爆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またも妄想。

日武D.M.R.を実現させるの2つ方法。(※ネタなので本気にしないでください)1.ぴよぴよ博士は心夜愛を、龍ちゃんは敏弥愛をつらつら書いた惚気レターを堕威くんに渡しておく。2.上

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
