
--------


 期待してはいけないザマス

2006-06-13

主に堕威さんのコメントと携帯サイトの画像ザマス。

アイラブ堕威様の画像アップでザマス。
期待儚くも過去数枚はお気に入りがあるザマス、
僅かな望みを抱きつつDLするザマス。

結果ザマス。
顔がどれか判別するのに数分かかったザマス。
これは腕とギターを堪能しやがれという
挑戦状と受け取ったザマス。

でもいくらなんでも顔が判別出来ないのは
腕とタトゥーとギターで堕威様と判るとは言え、
ちょっとやっぱり切ないザマス。

これは何故かラジカセが故障すると
堕威さん側スピーカから音が出なくなるとか
ウォークマン故障して右イヤホンの音が出ないとか
持ってたイヤホンが全て故障して
しかも故障したのが右イヤホンだとか
(※右イヤホン=堕威さんの音が流れる方
それ位切ないザマス。

どうせならあゆみ様のおっしゃられてた
乙女街道まっしぐら写真アップの方が
楽しいんじゃねぇかと思うザマス。

そんな所詮携帯サイトザマス。
何よりそんなんでも登録してるyouがアホザマス。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
