
--------


 不覚にも笑

2006-06-08

20060608030946.png
「わーいREDが流れたぜ~」とか喜んで
ホットメール開けたら…

うわ、名前をREDemにした恐ろしい奴誰だよ!
(答え:おおばかものyou・爆

すっかり忘れててビビったぜ。
一体どれだけ堕威マニアなのよ私。
ちなみに携帯のアドレスもこんなもんだったりする。笑
ホットメールのアドレスはクロノだし。
どこまで愛乗じてるのよ私。

関係ない話ですが、ギターを演奏してる…
もとい、ピックを持っている堕威さんの右手が
とても好きなんです私。
ってか、手の大きい人大好きなんだ。
見る度に悶えます。ああ堕威さん。
手と手を合わせてどれ位違うか測ってみたいぜ。
…叶わぬ夢でございますが。

上をがっと向いて、前髪がふわんと戻る所も大好きです。
犬のように顔を横に振るのも大好きです。
上を向くのは犯罪級のセクシーさです。
そして何よりちょっと下からのアングル最高です。
はにかんでるのも好きです。
勿論忘れてはいけませんが、笑顔は眩し過ぎます。
悩ましげな顔は最高にセクシーです。
物を遠くに投げられるその勢い良さが素敵です。
ごめんなさいという姿が可愛すぎて死にそうです。
ギターの演奏は怖すぎてカッコいいです。
REDの演奏は特に気迫こもってて好きです。
しゃらーんと弾いてる所も悶えます。
スキップされても悶えます。
コーラスしてる姿も悶えます。
結局何でも悶えます。
そして一番悶えるのは勿論ギターの音を聴く時です。
結局毎日悶えてます。



ってかさ、マニアックだから自分。

ちょっとだけ書くつもりが、
愛高じてつい沢山書いてしまった。
書き始めると止まらなかった。沈没。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
