
--------


 夕方も堕威様

2006-06-07

ぴよさんに
「夢に堕威さんが出てきますように」と
祈って貰ったお陰でしょうか。

夕方寝倒れたら夢に堕威さん出てきたよ!大笑
ぴよさん有難う!
(ってか夜寝ろよお前!

しかし中途半端にリアルな夢は嫌ですね…
今日の夢は「堕威さんが王様のブランチに出る」っつー
よく判らない夢でした。

ってか、堕威さん一人で出ないだろ…!
(ごもっとも

新聞を見たら「赤の男」って書いてあるんすよ。
(あ、勿論夢ですよ夢

「おい、それ、堕威さんの事じゃねーか」と
思いっきり新聞に突っ込んで、
インターネットで検索したらやっぱり堕威さんで
「くそ!リアルタイムで見られんかった!」と
大変後悔するんですが、
(いや、だから夢ですよ夢

ネットで頑張って検索したら映像が出てきて(笑
ぽかんと口を開けて見とれました私。
(だけど夢ですよ夢

で、堕威さんが何かに命名するっちゅー
無謀な企画をブランチが立ててまして、
「おいおい、このてきとう男に命名させたら
 何が起こるか判らんぞ…!」と
一人恐怖におののいてたんですが
(でも夢ですよ夢

予想通りぐだぐだと進んでいく番組。
ああ、人選間違ってる…!

そう思った所で目が覚めました。
あんまり(自分の感情と行動が特に)リアルだったんで
夢か現実かよく判らなくなりました
危険だ。でもしょっちゅうなんだけど。爆

途中演奏シーンが一瞬流れたりしたんですが、
何故か演奏中に堕威さん寝ようとしてましたよ
夢で本当よかったです。
ちなみに何故か脈の格好をしてました(笑
でも曲は予感を弾いてました(よく判らん

何でこう私の夢の中に出てくる堕威さんは
いつも眠たい人なんだろう。疑問だ。

さぁ携帯サイト見て寝るかな。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
