
--------


 そして今晩も堕威さま

2006-06-05

ブログ書いてないのは一生懸命絵を描いてたからです。
更にサイトを更新してたからです。
だから今日もぶっちゃけ書く気は無かったんです。
明日学校だしさ。明日早いしさ。
風呂入らなきゃだしさ。

でも…!
堕威さん見ちゃあなー!
堕威さんのギター聴いちゃあなー!
堕威さん髪切ったんだなー!
堕威さんやっぱ足出てるなー!
堕威さん髪黒がベースになってるなー!
堕威さんちょっと赤がでも混じってるなー!
堕威さんやっぱふぁいなるはライブがいいなー!
堕威さんやっぱ斜め下から見上げる形のアングルが最高にえろいんだなー!
堕威さんコーラスもせくしーなんだなー!
堕威さんまたフードだったんだなー!
堕威さんでもやっぱすぐ取ったんだなー!
堕威さんのその辺の感覚はやっぱ変てこだなー!(爆
堕威さんあの死人続出激重吐血オフィシャルサイトの写真見たらしっかりたとぅ-確認できたんだなー!
堕威さんでもギター少年ってイメージだからどうもやっぱり変な感じはあるんだなー!(爆
堕威さんしょっぱなからいきなり足掛けちゃうからどうしようかと思っちゃったんだなー!

ああん、堕威さん!堕威さん!堕威さん!

そして今日も堕威さんに悶えて生きるyouであった。
ばくはつ。


※問題:一体この記事で、
    何回「堕威」って単語出てきたでしょうか?

 解答:数えたくも無い。爆

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

>ぴよさん
うお!21堕威でした!?
本気で数えてないので合ってるか判りませんが(大笑)ご足労大変申し訳ないっす!笑

眠れぬ夜は堕威のせい…!
な、何ですかそのろまんち~っくな響き!笑
戴きますよそのフレーズ!!!!大笑
…まぁでもしばしば堕威さんのせいで寝られないので合ってますね!笑

コメントあざーす!!!!

>DAさん
げ!判っちゃいましたか!笑
…え?むしろバレバレでしたか…!?ひえー!
流石同じ堕威さんファンだけありますね…!笑

え、感想が堕威さんオンリー…?
そんなバカな…(記事を見返してみる
…あ、本当だ堕威さんオンリーじゃないですか(爆
素で気が付きませんでした私…!
変だなー全員見た筈なのに、
何で記事に一言も出てこないんでしょう…?笑
ご指摘有難うございます。笑

これってRock Am Ringですか?
感想が堕威さんオンリーってのにウケました(笑)

タイトルから「堕威」までで21堕威でしょうか!?
数えてしまってすみません。。。

眠れぬ夜は堕威のせい(笑)。
すみません、youさんは真剣に寝れないんですよね。
私はつい心夜鑑賞を始めると眠れないもので…。
今日はyouさんがゆっくり眠れますようにi-189
そして堕威くんが夢に出てきますように!!
(起きれなくなる!?)

今日もしょーもないコメントですみません。
謝り倒しのぴよでしたi-203
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
