
--------


 愛乗じて

2006-06-04

弟にDir記事ばっかと言われたから
クロノ記事を書くのではありません。
昨日弟に私のクロノに対する愛を語ったので
それを書いてみようと思っただけです。笑

私はよく「世界一クロノを愛してる」と
言っちゃったりするんですが、
いや、本当それ位私はクロノを愛しています。

何故そんなに愛してるのか?
いや、それはもう決まってますよ。
クロノがゲームとして最高に面白いからですよ。

そう、クロノの魅力は、
話がいいとか、キャラがいいとか、音楽がいいとか、
それだけではなくて!
ゲームとして最高に楽しいので好きなのです。

間違いなく言えます。
こんなに何回もプレイしたゲームはない。
ここまでやりたくなるゲームはそうそうない。
EDがいっぱいあるからコンプしなきゃとか
そういう意味じゃないです。
本当に、本当に素直にまたやりたくなる。

現に私、EDちゃんと全部見たの
プレステ版買ってからですしね…!爆
いや本当マジマジ。
それまでED3つ位しか見てないよ多分(笑

クロノは、そう、
プレイしていてわくわくする。
プレイしていてドキドキする。
ショックを受けたこともある。
思わず涙した事もある。
ジーンときたこともある。

でも、それは「話がうんぬん」ではなく、
本当に自分が体験しているから来るような、
そんな感覚なんですよ。

…まぁそんなこんなで
クロノというゲームを死ぬ程愛しているのですが、
ゲームを愛しすぎてしまい、
私、話とか絵とか描けなかったんですよ…笑
…いや、ホラ、クロノへの欲求が出たら
正直ゲームやればいい話なので(爆

…それでも最近
「クロノをもっと世界に!クロノ愛してる!」
…の念から(笑
ようやくイラストとか漫画とか描き始めましたが、
何ていうか、クロノ愛しすぎて
キャラ全員描きたくなるし…笑

だけど全員描くのは難儀だからって
どうもソイソーとかばっか描くし(笑

だって!クロノはパーティメンバーだけじゃないし!
パーティメンバーだけ描いていても
このクロノへの愛は伝えきれない!ああ!
どう、この、クロノに対する思いを
私は人に伝えればいいのだろうか!?
ああ、誰か教えてくれ!
この愛はどうすりゃいいんだ!

この調子だと、
7月20日発売の廉価版クロノ
普通に買いそうな勢いですよ…私…。
むしろ友達のプレゼントにクロノ、みたいな。
もうそれ位好きですクロノ。

ああクロノ。
クロノが世界に生まれてきてくれて有難う。

theme : クロノ・トリガー
genre : ゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
