
--------


 そして今日も堕ちる

2006-06-01

今日というか、もう昨日になってますが。
弟のぱそが空いていたので
実はちゃんと見ていなかったDVD2枚目を
今日は見ることにしましたです。

えー見てない方は見ない…と
書こうかと思いましたが、
もう皆見てるよ今更だよと思ったので
もう普通に書くことにします。
あ、で、言わずもがなだと思いますが
堕威さんメインな感想文だと言うことは
諦めて下さい(爆

…そして相変わらず
音に触れていない感想文になりまし…爆


…とにかくですね、
全体通して一言言いたいのは
堕威さんを映してくれ
尽きるとかはともかくですね(大笑
(手と足は堪能できますが。爆

まぁ多分私こっちの2枚目の方が好きでしょう、
だってRED入ってますものRED。

やっぱこの曲は…うん、
堕威さんしか見えない聴こえない。
この曲に限っては本当京様の歌声が
全く頭に残ってません…爆

今日は特にダメでした。
堕威さんしか見えませんでした。
何だろうね、この曲の彼への想いは。
正直今日は何か見てて辛かった。

もし今後ライブ行って生で聴いたら
私素で泣きそうなんですけどどうしよう。

…と、REDでそんなことを言いながら
とにかく気になる堕威さんの
足!足!足!

鼓動ワンピース(勝手に名づけた衣装名)は
悩殺ともかくと致しまして、
その後上だけ着替えてきたはいいが
下!足!見えるから!足!
このー!何だよそんなに足が見せたいのか足!
ああんもう。足だよ。

にしてもさ、何でさ、一人さ、彼はさ、
(アンコール除き)ずっと長袖なんだろう
確かに似合わないけどTシャツ。
特に白Tシャツ。似合わないけど。(二回目
だから鼓動(アンコール)でTシャツだったから
思わず吹いちゃったよ私。爆
ああ!また調和してない…!と。笑

THE FINAL…
愛しの赤男様、絶対周りと
ブレイクするタイミングが
合ってない
と思うのは
私だけなんだろうか…爆

とりあえず、
一人何かおかしいのを放置し(おい
Tを見たらやたらかっこよかった。
何か普段見なさすぎなんだな私、
(※とは言うが、多分そんなことはない
  堕威さんを特に見過ぎなだけ
本当ゴメンTって心から思いました。
アンタはカッコイイ。

ブレイクはともかく、
CDと比べてTHE FINAL、
アレンジを聴いていたら、
彼なりに消化したのかな~と
何だか勝手にほっとしたりしました。
CD発売の時は明らかに悩んでたもの。
だから、ブレイクのタイミングが
変なのはもう目をつぶろう
。爆

そういや結構最近
私の中でCの株が上がったんですが(え
楽しいなぁこの曲。
続けてのがべっじも楽しかった。
その場にいればきっともっと楽しかった…
うううう…。

ミルクだった…かな?
記憶が曖昧になってますが、イントロ。
犬があらわれた
赤い犬が。ぴょんぴょん。
思わず吹いた。そりゃ吹くわ。
何なんだよもう可愛すぎるよ。
ぴょんぴょん…堕威さん特権。
バカ炸裂。自分が。

意識は6割強堕威さんに傾いてましたが
それでもやっぱり目に残る心夜様
ああ、かっこいい。
ああ、美しい。
ああ、ステキ。
ドラムを叩く姿にうっとり。
堕威さん映らないけど
心夜さんが華麗だから満たされた。

クレバー!
パパー!超やっぱイイ!ステキ!
堕威さんより気持ちが傾きました。
いやだってクレバーはパパの音が好きなんだ。
クレバー以外でも何処かで
「パパステキ…!」とうっとりしたんだが
どこだったか忘れてしまった…爆
薫んゴメン、そんな堕威さんファン。

まさかのサード。
いや、うっかりラストの曲を忘れてたので
堕威さんアップになって
アッだだだだ堕威さんぅ!?って
ちょっとうろたえただけなんですが(笑
そんでもっておすわりしちゃうからさ、
もう、もう、もうもうもう…
悶絶。好きだ堕威さん。

そして全体的な堕威さんの感想、
やっぱり堕威さんは怖い
…と、締めようと思ったら。
うっかり、満面の笑顔ですよ。
ばか!全部忘れるトコだったじゃないか!
(何をだ
そして髪をかき上げて
前髪がふわんって戻ってくるからさ
ああんプリティとか一人で唸る訳で
何て自分バカなんだ
今日も思ったりした訳ですよ。

で、最後に何か思った事は
堕威さんってやっぱ
普通のお兄ちゃんだなぁ

何故か思ったりしたんだ。何でだ。
…あ、でも顔は怖い
ついでに言えば、態度も怖いけど。
まぁそんな感じですよ。
判んないよ


追伸:
ごめんなさい、
コメント返しはまた明日以降で…。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
