
--------


 類友…いや友じゃないけど

2006-05-30

つくづく自分はバカであると思ったyouです。

いや、ここ最近堕威さん言い過ぎだから
ちょっといい加減控えないと
皆様に申し訳ないと心から思ったんですが
思ったんですが…!

昨晩DRAIN AWAY聴いて泣きましたから私
…まさか泣くとは。
テープ起こしでここんとこ満足に
音楽聴けなかったとはいえ
まさか堕威さんギターに泣くとは。

…ダメだよ涙腺弱いよ!
音楽聴いて泣くなんて、
ファンメール回答そのまんまじゃん!
何処まで堕威さんファンなら気が済むのだ。
ダメなんだ!心から堕威さんファンだよ私!

ふぁいなる辺りの雑誌のインタビューで
(本人もう覚えていないような気もしないでもないが)
「俺らの曲が癒しになる人も居ると思う」
という様な堕威さんのコメントあった事を思い出す。

あの時はよく判らなかったけど…
今なら判る気がした。

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
