
--------


 褒めてるつもりなのにいまいち伝わらないもどかしい奴

2006-05-29

タイトル=勿論youのこと

まぁそれはさておきだ。
私はパパ(※薫さんに勝手に付けたあだ名)を
とてもとても、それはとてもとても好きなのだが
堕威さんが好きすぎるせいか(ハイ、うざい!
どうもそれが伝わらない模様でございます。

ってかそもそもDirが大好きなんだが
どうやら堕威さんばかり書(描)きまくるせいで
「Dir好き」よりもはや「Die好き」になってます。
最後の字が微妙にrからeにすりかわってます。
いや、でも堕威さんだいす(しつこいので略

あ、何でパパしかあげないのかというと
何故かパパへの愛を疑われる事があるからです。
いや、パパ素敵じゃないか!
何で私がパパを愛してないと思って!?

…何かアホなブログですよねー
今更ですけど(本当だよ…!

…それはともかくとしまして、
「大体堕威さん堕威さん堕威さん堕威さん
 おめーいつも言ってるけどさー
 俺堕威さんって誰だかわかんねぇよ!」という
そんなDirを知らない方(多分ここ見てる方の大半)に
堕威さんの見分け方を伝授しましょう。
多分簡単です。

あ、ちなみに普段「堕威」って書いてますけどね、
本当は「Die」って表記なんです。
ちなみに「だい」って読みますよ。
その辺宜しく。

さて、見分け方講座。
とりあえず、グーかヤフーか何でも良いですが
画像検索でDir en greyと検索しましょう。
いっぱい「おいおい違法ちゃいますか」とまで
Dirの画像が出てくるはずです。
で、5人が写っている写真を何枚か用意しましょう。
そう、ここでは見分け方を伝授する訳ですから、
「Dir en grey Die」って検索して
堕威さんの顔を拝むのは、それはそれでいいんですが
万が一、5人揃ったら判らんって言われたら
それって相当切ないじゃないですか。うん。

…ううむ、話がそれまくってます。
はい、本題。
堕威さんの見分け方です。

・髪が赤い(一部除く
・背が高い
・ギタリスト
・どう頑張っても女性には見えない

…っていう人が居ましたら、それが堕威さんです。
いや、もっと細かい事を言えば

・顔が怖い
・アイメイクが濃い
・口がでかい
・何ていうかあひるさんみたいだ
・眉がきりりとしてる
・ってか時々無い感じ
・目がややツリ目
・笑顔が素敵
・でもアー(ティスト)写(真)は大抵怖い
・微妙にヤクザさんにも見える
・Tシャツのセンスが悪い
・帽子が人を殺せるんじゃないかという位似合わない
・アディダスが好き
・スーツとジャージと黒タンクトップが似合う
・褒めている様でアレだが、足は長い
・手が大きい
・ライブなのに凄く暑そうな格好をしてたりする
・アコギを演奏している事がある
・そして何ていうかギターを練習した方が(以下良心により削除
・何ていうか赤い
・ギターも赤い(一部除く
・最高の赤を探しているらしい
・クリップの演奏を見ているとやる気が無さそうにしか見えない
・ライブの演奏スタイルは怖い
・時々何か狂気に満ちたプレイをする
・どうも心夜さんにちょっかいかけまくってる
・としやくんと遊んでる姿をよく見る
・何かエロスを感じる
・肌の色が何か白い
・美脚
・犬みたいに横に首を振る癖がある
・インタビューに答えることが多い模様
・英語は得意らしい
・三重県出身
・12月20日生まれ
・B型
・関西弁をしゃべる
・生魚はダメらしい
・一般的に酒好きと認識されている
・髭が生えない
・おでこが素敵
・何故かグラビアポーズをとりがち
・でもピースはしない
・甘いものが好き
・バナナも好き
・声が何か高い
・食べてるところと寝ているところを発見しやすい
・上手側でギターを演奏している(客側から見て右
・イヤホンでDirを聞くと右から流れる方が堕威さんギター
・印象に残りにくい方が堕威さんギター(残る方はパパ

…とまぁ、色々あるんですが
(50項目も書いてしまったようなので、いい加減やめた。爆)
でっかい赤い髪の顔が怖い人が堕威(Die)さんです。

…ってか、最初から
「でっかい赤い髪の顔が怖い人」って言えば
それで良かったんじゃ…。
…ま、いっか。

じゃ、次は堕威さんギターについて語りたい所ですが、
何ていうか、皆さんの呆れている顔が
何というか、目に浮かぶ感じで非常に切ないので
今日は諦めたいと思います。

ともかくは堕威さん好きなんだって事ですよ。
(いいよいいよもう判ってるんだよ
 いい加減書くのやめろよお前!
 でも判ってても書いちゃうの
 だって好きなんだものとか言ったら
 永遠とエンドレスだよねあああごめんなさい
 もう埋まるしかないねおいら!

…ねぇ、あゆみさん!笑

theme : Dir en grey
genre : 音楽

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
