
--------


 ありがちバトン

2006-05-27

ちょっと面白そうだったので奪ってきました。
ちなみにこちらから→「はちみつばたぁ」さん


①とんがりコーンを指にはめた事がある。
昔ね。
今はスナック菓子なんて食べないもので。

②バームクーヘンをはがす。
はがしてばっかりで、皆に怒られる。
  
③扇風機の前であ―――って言う。
小さい頃やったね。

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やらない。

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ない。
そもそも妄想癖が無い。

⑥自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く・可愛いく写る角度を研究する。
自分を撮るなんてそんな恐ろしい事はしない。

⑦歩いてる時余計な事考えて足がグキッてなる。
余計な事を考えなくても足はグキッとなる。
つまり、平衡感覚が無い。

⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
いや、ない。
同じのしか食べないしねぇ。
  
⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
状況がよく判んないなー。

⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング。
そこまで長くない。

⑪鏡を見て「自分はカッコいい・カワいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。  
あまり鏡を見ないようにしている。笑
  
⑫自分の声を録音して聞いて死にたくなる。
何か聞かなきゃいけない状況で聞いたりすると
確かに、死にたくなる。
  
⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。
そんなことはしない。
何故ならテレビをあまり見ないから。

⑭街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ねぇな。

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる。
更に発展して、自転車でそれやる私。最悪。
しかも凄い痛いのです。最低。

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
5個。
あれ、案外無かったね!?笑

⑰バトンを回す人
ナイス回答をして貰えそうなそらまめさんにパス!
(いや、いつもすんません。爆

theme : バトン
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はっ、わざわざご足労申し訳ないです!
ちょっと面白そうだったので頂いてしまいました~!
面白いバトンどうもでした~!!!!

TB、バトンキャッチありがとうございます♪

それから、ブログを上の方で紹介?していただきまして恐縮です(笑)
かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
