
--------


 いつも無駄にイラつくもの

2006-05-24

いや、たいしたことではないのだが。
FC2のブログのスレッド、
重複していたり、意味が判らなかったりするので
「管理人(ってかFC2)何とかしてくれよ!」と
しょっちゅう思う、ただそんだけ。


・ってか「日記」、二つある。どっちかにまとめろ!
・「.。゚+.(・∀・)゚+.゚。」もはや何を表しているのか判らない。
・「疲れたら(~_~;)チョッピリ休もう(^_-)-☆」メールじゃないんだから。
・「修学旅行」はすぐに消えると思われる。
・「きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ」そうっすね。
・「ココロの」言葉が足りない。
・「どうでもいいこと。」なら、書くな!と言いたい所だが、日記は本人以外は大抵どうでもいいことなんだろうと思ったりもする。はぁ。
・「ルーズリーフ」もはや、何を言いたいのか判らない。何だこれ。
・「ヽ(*´∀`)ノワーイ」そうだね。
・「Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!」そうだね。
・「 (`・ω・´)シャキーン」だから何だ。
・「日記とみせかけて日記」日記でいいじゃん。
・「日記ですが何か?」スレッドで喧嘩売るなよ。
・「てんてけてっってっってーん!」何の記事を書くところだ!?これ!?
・「イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!!」はぁ。
・「・.,・.゚.:(´Д`゚)・.:.・゚・」何なのだ一体。
・「Σ(゚Д゚)そう、そういえば!」続きが気になるな。
・「☆夜勤お疲れ様でした☆」スレッドの存在意義が判らない。
・「本当のDREAMを叶える」本当じゃない夢なんてあるんかい。
・「社会不適応者への道①直線!!!」やだよ。
・「( -_-)旦~ フゥ」何書くんだこれ。
・「祝凸」凸…?
・「まぁそんな感じで。」判らんよ。
・「ありがとう」どういたしまして。
・「トキメキそうで違ったり」じゃあなんなんだ。
・「放置車両確認業務総合保険」ジャンルが違う気がする。
・「にゃ~事件!!」猫の事件?
・「あっとりあえずサメの話しょーか!」しねぇよ。
・「とんでもねぇ愚痴」「愚痴(気分悪くなる方は見ないこと!!」「愚痴愚痴愚痴」愚痴一つでまとめたらどうだ。
・「の~んびり。なんか今日やったっけ?」聞かれても困る。
・「(´°ω°)....つーかそれ本気?」何だそのいい方は。
・「コメントレス」んなスレッド立てるな!
・…と、相当いらだちながらつっ込んでいたのだが(じゃあやめればいいのに…)「あさがお日記」に何か癒された。いいなぁ、あさがお日記…


とりあえず、無駄なスレッドが多いと思うんです。
ただそんだけ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
