
--------


 ぎゃああああ

2006-05-21

リアルタイム移動中youです。
先程録音したDirの曲を
順番に並べておりました。

容量の都合上、うぃざとVULGARは全部入らず
一部だけ入っているのですが…
OBSCUREが入ってない!(ガーン
ふぁいなるが入ってない!(ガガガーン

…ついでに言えば
まかぶー(何この呼び方…)は
理由しか入ってない!(判りやすい堕威さんファン
むぅ、見上げた馬鹿野郎様じゃワタクシ!

あぁ~ふぁいなるのしゃらーんが聴きたかったのに!
(注:堕威さんギターのこと
あぁ~おぶすのちゃーらーりーが聴きたかったのに!
(注:勿論堕威さんギターのこと

ぐはぁ~ちょいとダメージ…(あほ
しかし聴きたかったFILTHは入ってるからいっか★
(注:勿論堕威さんギターが聴きたかったため

…ってか一体何処まで私は堕威マニアなのだ。

…それにしても
FILTHの堕威さんギターは可愛いですよね~
あ、音がですよ、音が(笑
クリップのぴょんぴょんも超可愛いんですけど。
てか堕威さん素敵カッコイイ大好(うざい為省略

ちなみにパパのソロも堕威好き!(だいの字違!
…特に前が見えなさそうな所とか
頭が重そうな所とか
だけど演奏スタイルはバッチリ薫節とか
やっぱりナルシスプレイだとか(多分褒め言葉
てか何でそんなかぶりものやっちゃったんだとか
絶対後で後悔したに違いないとか
そもそも顔が見えないよなぁとか
エキストラの荷物にサイン忍ばせたとか
…いやぁ~パパだいすき!
…↑の文章から
愛が伝わらないとか言わないで下さい…笑

しかしまぁFILTH可愛い言うのは
ちょっと有り得ない気もしないでもないかも…
夢は広がってS的に肝臓にプラトニック始めて
腐った苺のオレンジジュースで
夜にはお別れサイコホラーだしなぁ。
(思い付いた歌詞に出てくる単語を
 適当にくっつけたら嫌な文章になった・爆

まぁ堕威さん素敵って事で。終わり。
ばくはつ。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

かいたひと

you

  • Author:you
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいするもの


世界一好きなもの、クロノトリガー

MOTHER2

レノさん

今日の堕威さん度チェック

今日の堕威さん度チェック

あれ
RSSのあれ
リンク
カテゴリ
初めての方はまず「ごあいさつ」の記事からどうぞ★
月別アーカイブ
12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
ブログ検索
